--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.11 | 日清ってだれだ?

倉庫キャラにFreedomってのがいるんですが、
だえちゃんは勘がいいので、日清と呼んでいます・・・。

クレピス・ルブラ>日清どうする?かなたー
Liberty>あ、しびさんちょっと船の相談が~日清の船作ってもらおうとおもって
レイジー・ヴォーチェ>まず日清ってだれだw
クレピス・ルブラ>Freedam

レイジー・ヴォーチェ>どういう船がほしいの?
Liberty>今 商用キャラベルなんだけどもうちょっと倉庫が大きいのがいい。

クレピス・ルブラ>商用大型バルシャ
クレピス・ルブラ>機動型商用ガンボート
Liberty>そんなのあるの???。なんかうそっぽい
クレピス・ルブラ>だえの半分は優しさで出来てますが、残り半分は嘘で出来ています


だ・だまされたorz。


レイジー・ヴォーチェ>商ピン+18 36/14/445
レイジー・ヴォーチェ>商ガレー+18 48/8/451


ここらへん、ちびさんは嘘ついたりしないから安心。


レイジー・ヴォーチェ>すぐにとりにきなさいよ!
Liberty>えええーーー。うぃどかったいくお><。(ウォードといおうとして間違えた)
クレピス・ルブラ>ウィドウ買った郁夫
クレピス・ルブラ>未亡人を買った郁夫って誰だ?
aruru>ウォード・・・


あるるんはちゃんとわかってくれたのに・・・。
だえちゃんなんて、だえちゃんなんて。
だえちゃんのばかぁ。


一時間後くらいに、ロンドンに船の受け取りに行きました。

Kanata>ろんろんついたー。いくらですかぁ?
レイジー・ヴォーチェ>1M


レイジー・ヴォーチェにトレードを申し込みました
所持金を1000000㌦渡しました
トレードが成立しました

Kanata>ありがとー
レイジー・ヴォーチェ>あー
レイジー・ヴォーチェ>日清ってそいうことか。。。


遅い(笑


コメント

日清てw

早く一緒に海賊したいね^^b楽しみにしてる><b

なんかさぁ

ブログのネタが、俺のチャットのコメントで
進行し始めてるよ?

ばかぁでもいいので
もっとののしってください(あれ?)

台湾からだと、仕事ハードで気分ムラ出るので
ログイン減ると思うけど、俺のアカ利用できるとこは、利用して、育ててくださいね>日清

P,S aではなくoだったのね(ゴメン

シャンディアへ

日清のカップヌードルのCMになってるアニメ知らない?。
フリーダムってアニメで、タイアップしたアニメがちゃんとあるんだよ。
うちはまだ、第一話しかみたことないけど、
結構好きな感じのストーリーです^^。

リバでも十分PKKのさぽはできそうだから、がんばるねー^^。

だえちゃんへ

ここ数日、一緒にいることが多かったからだよ。
だえちゃん、うちのことDOLに呼んどいてさっぱりいないんだもん;;。

とはいってもリアルすごく忙しそうだから、今は仕方ないよね。
そのうちまた、色々悪さしようw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

