--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.28 | DOL~10月25日ダブリン防衛

ダブリンがポルトガルに落とされていたので、
LibertyとFreedomで行って投資。
250Mほど入れて、ふと見たらリガもポルだったので
取り返したらリガへ行こうとリセット待ちしていたら、
リセット後、ダブリンもリガもイングに。
ほっとしてそれは終了したのですが・・・。


その後Kanataとりっちーで沈没船あげあげして
あち行ったりこっち行ったりしてたのよ。
ふとみたら、バルト海全部ダブリンが
またポルトガルになってるじゃないですか。
Rokaがバルトに出撃してたんで
うちらもロンドンにとりあえずもどることに。

○○>またまた失礼します。今度はダンツィヒが葡に爆撃されました。現在、英34ー52葡
○○○>ダブリンのポル投資攻勢1.3Gに増えてた……
○○>リガにも300M投資されてました。英はなし。英52-47葡
○○○○>コペンにもポル人多数との情報…


りっちー>全部もってけファッキンポルめw
Kanata>共有ワープのせいで陸にいる限りなんもできんしなぁ
りっちー>うちらの出番ナシ
りっちー>やっぱ投資紙なくしてほしいなぁ
Roka>あら、、リガ以外死んだっぽ@@
りっちー>大葡萄牙時代オンライン
パンダ大社>でもなんとなく見ててイライラするタイトルだぜ、、、、www


どうしようかと商ちゃでみんなとしゃべってて

りっちー>んじゃ一つだけ提案
りっちー>どっか一箇所Lazyでいこかぁ
Kanata>ダブリンかな
パンダ大社>ぬ?投資しにいく?
パンダ大社>じゃあお金あずかって~
パンダ大社>代理投資してww
りっちー>えっちょんよろしく


そしてダブリンに到着

りっちー>37%ひでえなww

すごい削られてるわ・・・。

とりあえず1G突っ込んでCCしてお金とって来て追加で投入。

りっちー>Lazyはダブリン死守します^^
欽也>現金作っていきますね
りっちー>俺当分実戦禁止ですよw
Roka>寧ろ。。当分ロカ禁止ですけどw?
パンダ大社>俺の造船修行資金終了のお知らせ
コウ☆>あーw投資の紙ないwwww
Jan.Ice>300Mだけいくー
Jan.Ice>あんまし金ない><


阿鼻叫喚の商会チャットw。
2.8Gほどイングに入った時点で
ポルトガルも1人の人が2.8G対抗投資。
その後、応援らしきポルトガル人が2,3名到着して投資。

ロンドンでもシャウトして呼びかけてみると
投資してくださる方が現れ・・・
途中でリセットがあってイング46%まで盛り返しました。
シャウト後にイング人がダブリンに到着するの見てたら
なんか、それだけでもちょっと嬉しくなっちゃったりしました(笑。
追加で投資して

101025_1.jpg

もう1時過ぎちゃったので、次のリセットを待たずに寝ました。

朝見たらね、ダブリンイングになってました。
皆さんありがとうございました。
まだ油断できないけどね。

造船スキルあげの資金突っ込んじゃったんで、
明日から南蛮しないとだめかもなぁ;;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

