--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.25 | DOL~10月23日大海戦2日目カンディア

もうね、南蛮2回もしちゃったよ!。
1回目は、夜中回航でカリカットに送ってたので
硝石でほぼ1:1交換でいい感じだったんだけど
2回目は商会定期で長崎に着いたので
銅鉱石もってうろうろになっちゃった><。
まあ、提灯1500と銅手銃1300ほどになったから
提灯がある分、売り上げはいいはずなので
少し積荷が少ないですが帰りました。

それから日清の造船もやーっとR9です。
まだまだ先が長い。

さて、INしてたものの、
風邪っぽくて風邪薬飲んでたのと、
昨日の疲れで足がいたいとかいろいろで
なんか気がついてたら寝てましたw。

そして、大海戦はじまってロット艦隊でました。

ニコラ・ラリーニ>カナさん小型いきます?
Kanata>じゃいこか?
ニコラ・ラリーニ>蘇さん泣くかな
Kanata>きたらもどればw
ニコラ・ラリーニ>ウンウンw


といってたら

蘇金栄>こんばんわっ
ニコラ・ラリーニ>きたw
Kanata>きたーw
蘇金栄>遅れてすみません
蘇金栄>寝ちった・・・
ニコラ・ラリーニ>うはは やっぱそうかww


あらためて、ロット艦隊出撃。

101023_1.jpg

Kanata>Nをサガセー
ニコラ・ラリーニ>いた


ニコラ・ラリーニがフランス海軍を撃沈しました!
フランス海軍の船が航行不能になりました!
フランス海軍に勝利しました!


Kanata>任務完了!
ニコラ・ラリーニ>完了!
蘇金栄>撃たずに終了!


りっちももどってきて参加。

101023_3.jpg

○○>アルゴス騎士団
りっちー>アルパカ騎士団
ニコラ・ラリーニ>アルパカw
りっちー>ふひひ
Kanata>りちばか騎士団!
りっちー>・・・
りっちー>シラクサのへんに昨日いっぱいいたんだが
ニコラ・ラリーニ>逆よ シラサグ
りっちー>ああ違うww
りっちー>ファ真ガス田だ
Kanata>それどういうガス田?
りっちー>ファがマジメなガス田だ


アルゴス騎士団様、あげあしとってすみません><。
あとは・・・知り合いが裏キャラでロット艦隊?出してるのに遭遇w。
1戦だけね、ちょっかい出しました。

101023_4.jpg

黒○○○>でたな
りっちー>ウハハ
Kanata>ひどー
奈○○○>ううwww



そしてあとは休憩後に、超大型戦です。

りっちー>点呼とります
☆カイン☆>ノ
りっちー>ノ
Janice.R>ノ
Kanata>の
Roka>ノ
フガ>ノ


なんと6人もぉ!。
交代しながら出ればいいね。

りっちー>ユーレイも後ろでアピールしてるwwww
りっちー>無言の圧力!


りっちー>ユーレイも
りっちー>準メンバーみたいなもんだしな
Yuuray>ありがとう;;
りっちー>背中にな
りっちー>ユーレイの圧力感じたんだよ!
Yuuray>さっきから頑張って視線送ってたの。。w


そして、アテネまでポルお迎えに行って遊びました。
今日は・・・すごいだめだめだったなぁ。
真っ先に沈んでた気がする。
ポルとってあんまりやったことなかったけど、
ほんと、艦隊によってみんな戦い方が違ってて面白いなと思った。
普段から艦隊やってるだけあって、さすがに抜けクリの精度高いなと思いました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

