--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.25 | DOL~10月22日それは・・カナさん迎えに来い!てこと?

えーっと、ディズニーランドに12時間もいて
ぐったりだったんだけども、
大海戦どうなったかなーと思ってIN。
挨拶だけして、みなさん戦闘中だったみたいなのでお風呂に行ってもどってきたら

りっちー>定期乗っておいでー
Roka>カナポンカンディア居る?。。ッテロンか@@
りっちー>だらだら遊んでるけど
りっちー>たぶん超大型がメインコンテンツ


ロンドン発11時ピサ行きに乗れってか。
とりあえず飛び乗って、ピサに着いたんだけど

Kanata>とりあえずピサにきたけど
Kanata>どうしよー?
Kanata>移動危ないかなぁ
蘇金栄>それは・・カナさん迎えに来い!てこと?w


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
そこまでの深い意味はなかったんだけど><。
超大型戦あるかどうかとか
白PKKが張ってるかどうかとか
情報がほしかっただけなのですが;;。

Roka>迎えいくおー
Roka>カナポン
Kanata>どんな様子かなと
Roka>未だ平気っぽい


とRokaがフガさんと迎えにでてくれたので、
こちらも安全そうなのでナポリにとりあえず向かってみることに。

りっちー>ぬ
りっちー>向かってるのか
☆カイン☆>もうでた?@@;
☆カイン☆>おいらもいこうかとおもったんやけど
Kanata>バラバラで動いてるの・・・?
蘇金栄>おもいっきり、ばらばらw
りっちー>俺艦隊組んでないけど?
Roka>俺とフガぽんもう向かっちゃってるw
Kanata>さ、さすがLazy
☆カイン☆>そしてひとりになっちゃった・・・・
フガ>あらw
Roka>そんな寂しそうにw
ラフィール・ダンドロ>|ω・`)
Roka>ってか。。Lazyってさ。。思い立ったら。。って感じだおねwww


無事合流したものの、

101022_1.jpg

誰も警戒を入れてなかったために、NPCに奇襲される図。
さて、カンディアでうろうろしてたら
りっちーさんご指名がありました。

サン・シーロ>りち君、表に出なさい
Kanata>タイマン・・・
サン・シーロ>5人で


りっちー>艦隊募集@1
りっちー>らふぃーいないか?


りっちー>商チャで艦隊募集してるんだが反応がない・・・
Yuuray>派遣社員がここに一人。。。
Yuuray>そんな見つめるなよ。。。(*ノノ)
Yuuray>空いてるなら。。。天狼いつもながらデブだけだよ~。。(ノд・。) グスン。。


てことで、大海戦には出られなかったけど、
楽しくやってきました。
でも、最後のほう、頭痛くなっちゃったよ><。
疲れてるのに楽しいからってやっちゃダメデスネ;;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

