--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.25 | DOL~10月21日8610団(リガ投資)

度重なる実戦で名工が全然なくて、
白鉱石も200ちょっとしかなく、
セイロンに掘りに行かないとだめかなーっていってたら
ロカから白鉱石を620ほど、
パンダから名工を600ほどいただいて
これで大海戦は大丈夫になりました。
(大海戦というより、その後の超大型戦だと思うけど・・・)

なーんてしゃべってたら・・・
俺も俺もって

ぱるてぃ>えっと730あるけど、600くらいでいいかなぁ?
Kanata>400くらいでいいよー><
Kanata>だって、いっぱいもらった後だしw
ぱるてぃ>そっか
ぱるてぃ>んじゃ600ね


んじゃ600の意味がわからんが、
そこはまあ、だえだからな!。
とにかくみんなありがとう。
しばらく、自分で名工作らなくてよさそうです。

ぱるてぃ>1年以上寝かせてた倉庫のゴミが片付いた

海事しない人からすると、倉庫のゴミだそうです><。
とはいえ、売れば高く売れるものを
ただでこんなにいっぱいもらっちゃいました。

それか後は、船の装備品をしこしこ作らなければ。

Liberty>あーそだ、圧延つくっとこ
Roka>圧延って造れるの!?
Roka>拾うもんだと思ってた@@


え・・・?。
君、何年DOLやってるのぉ!。
鉄板硬化の大成功品が圧延鉄板です。
離席中、えっちゃんがIN。
ちょっと久しぶりですね。

エッヂ>イヤッハー
りっちー>ヒャッハー
☆カイン☆>ヒーハーッ
唐紅>ヒャッハー
りっちー>なんだこの空気w
☆カイン☆>荷物を差し出せw
りっちー>だからなんだそれはw
☆カイン☆>金ダセ・・・・・・
唐紅>∩(´・ω・`)∩
☆カイン☆>海賊ジャーー(ヒャッハー
☆カイン☆>といいつつアパルトメントにひきこもる俺・・・・
りっちー>さてかなぽん戻ったらリガに出動するかぁ


どうも、リガの旗がまたポルトガルに変わってたそうで。
もどってきてリガに行くことになりました。
でもリガに行く途中でりっちーが離席・・・。
仕方ないので1人で70M投資。
旗が変わってからりっちーもどってきやがんの。

りっちー>あれ
りっちー>投資しよう思ったら旗変わってラ・・・


戻るの遅いよ!!!。
まあ、もちょっといれとけってことで追加で100Mほど入れときました。
次の変動まで時間がありすぎるのでロンドンに戻ることに。

Roka>さて・・カナポーン
Roka>投資紙って余ってないっすかw
Roka>蘇金(粗)投資してくるw


とRokaもリガに向かうことになったのですが・・・
Rokaがドンブラコと向かってる最中に、またバルトに異変が。

りっちー>ろかターゲット変更
Roka>?
りっちー>ウィスビーだ
Roka>おうw
Roka>旗変わってるw
アンガスン>ヴィスビーか・・・・><
りっちー>ディアの領地だなww
アンガスン>8610会でしたっけ?w
モビーディック>ヴィズビーに投資ですかぁ?
モビーディック>お金わたそうかとおもったんだけんど^^
りっちー>北海バルトはイングの領地だからな
りっちー>死守しないとw
Kanata>うん
りっちー>ディアけしかけといたw
りっちー>ジョセフとらーごもウィスビー居るな


うはは・・・。
海賊って投資家だったの?。
といっても、本物の投資家たちとは桁がかなり違うんだけどね;;。

リガはずーっと待機してる人がいるらしいので
長期戦になりそうだってことでした。

最近投資だけでかなり使ってるので、
日清の造船上げ費用のこともあるので
一度南蛮しないとだめかもなぁ・・・はぁ。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

