--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.20 | DOL~10月18日KYでゴメンナサイ

モビーディック>大安宅船だw
モビーディック>あれほしいんだー
モビーディック>パーイ
りっちー>あれ欲しいのかぁw
モビーディック>カナタ様がほしい!!
欽也>ウハハwww
りっちー>頑張ってみりゃいいけど^^;


またなんかいってるよコイツ。

Kanata>ケツクリならあげるよ
モビーディック>ケツください^^
りっちー>今日も変態Rカンストが冴えまくってるなw
Kanata>天ちゃんがモビの変態ぶりに喜んでました
りっちー>あの尿道ネタはかなりツボに入ったw
モビーディック>たぶんあれは
モビーディック>みんなおもうはず^^


いや、誰も思わないよ!。

今日もまあ、冒険しながら海賊しました。

101018_1.jpg

101018_2.jpg

検索にパンダがかかったので、パンダいるかなーなんていってたら
ばったりw。

パンダ大明神>!?
りっちー>いたw
パンダ大明神>なんぞwwwwww
りっちーはブリを釣り上げました
Kanata>上手く逃げろ
Kanata>練習!
りっちー>だが追いつかんww
りっちー>ばいちゃw


いや・・・すごいな。
洋上でばったり会えるとはおもわなかったよ。

モビーディック>アイテムとりにいくのめんどくさ~
りっちー>アイテム?
モビーディック>かいおうのマントカ
りっちー>マントカかぁ
りっちー>面倒なら
りっちー>沈んで難破するといいよ!www
モビーディック>今日二回したけど^^
りっちー>・・・・
りっちー>ドンダー
モビーディック>明日がラストだもんな~
りっちー>ん?
りっちー>明日で引退かぁ・・・
Kanata>あー
モビーディック>はぁ・・・
Kanata>アイテム配るのがかぁ
モビーディック>そそw
りっちー>かなぽーん
りっちー>これから、モビ引退のショートコントが始まるとこだったのに

りっちー>空気よめ!www


ウワーン

Kanata>巻きもどしていいよ
りっちー>むりwww
Kanata>マキマキ
モビーディック>ニガテダw
Kanata>モビ、早く引退しろ!
りっちー>一度戻ったの無理だってばw
モビーディック>ずっとカナタ様のそばにいるよ!!ウフ
Kanata>KATANAのそばにしとけば?
モビーディック>照れてるとこもかわいいなぁ^^


もう死んでいいよ!。

コメント

No title

おぉお なんかあの距離だとカナたんの「うまくにげろ」から後のセリフが聞こえなかっのねwww こんなこと言ってたのか、、、、 おれは襲われるのはいつでも大歓迎だぜ!!!★

No title

洋上のSAYって思ったより距離とどかないね。
実はシャウトもなんだよねー。
同じ海域にいれば届くと思ってたら違うらしい・・・。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

