--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.20 | DOL~10月17日いくらなんでもこのアピコメは・・・

Libertyで久しぶりに南蛮貿易しました。
することがそれくらいしかなかったってので。
マニラにだえがいてバナナをくれたので
中国の貿易許可をとりに行ってみた。
バナナだとこのときは997個でした。

101017_1.jpg

その後またマニラにもどって
浦項で交換。
あんまりよくなかったんで2往復したあと
香辛料3種積めて帰りました。
帰り道・・・

101017_2.jpg

↑いくらなんでもこのアピコメは嘘だとおもう。
職業フィリバスタだしw。



さて夜・・・

りっちーがログインしました

りっちー>今日はあれだ
りっちー>派手いよppらってます
モビーディック>pp!
りっちー>派手によっぱらってまし
ヌンダム>ppらってるんだ
りっちー>ます
りっちー>うははw


チャットまでろれつが回ってませんね!。
と・・・そのとき浦項まで

ジャガー高子>m9(^Д^)みっけ
りっちー>・・・・え?
Kanata>こんばんは
ジャガー高子>なにやってるのだw
lalalamaster>ばんわー
りっちー>泥酔してるけど?
Yuuray>その格好はw
Kanata>冒険で
りっちー>昨日のままだがw


101017_3.jpg

↑昨日のカッコw。

ジャガー高子>よっぱげかw
Kanata>こんな奥までどうしたの?。
ジャガー高子>長崎から追い出されたの(´ー`*)


てことで長崎まで拉致されました・・・。
うーん、やっぱりねスキル入れ替え直後なんかの舵がちゃんと入ってない。
あと、修理連打中に統率なんか入れると入らないことがある。
もう・・・ちょーいらいらするぅ!。

とはいっても、条件はみんな一緒なのでなれていかないとだな。
何かするときは、何よりも舵先にいれないとだめだな。
接舷間近のスキル入れ替え時の舵が一番の課題です><。

10戦くらいして与1被4。
微妙名匠ではちときついかなぁと思った日でした。
クリ結構入ってるんだよね。
1000から1100でてるんだが、相手が沈まない^^;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

