--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.17 | DOL~10月15日だんぞん

INして、りっちとふがさんと合流して

りっちー>モビ大丈夫か?
りっちー>インキン軍団いるよお
モビーディック>ヘルプミー
りっちー>甲板は無理w
モビーディック>はげってゆわれたw
りっちー>www
モビーディック>髪ぬすんだなw


101015_5.jpg

まあ、こんなわけでモビとも合流したものの
モビがバッテンなのでホロへ。
その後カインも合流して5人になったんで
フラかネデと遊ぼうかと思ったんだけど、
フラは反省中みたいだし、ネデは見つからなかったので





Lazyダンジョン部もといだんぞん部
部長はクエ出し専門でニコラだと思うんですが
突撃隊長はこの人しかいません。

☆カイン☆

☆なんかついちゃって可愛いふりしてるけど、
とにかく白兵好き、突撃好きな方です。




てことで、「カインとだんぞんへ行こう」
ちゃらり ちゃらら ちゃらりら~
になりました。

☆カイン☆>重慶イク?w
りっちー>うちら入れるン?
☆カイン☆>だれかひとりいければいい
☆カイン☆>そいつがリーダーなって
☆カイン☆>ただね、まだ深層にいくアイテムとってないねん@@;


てことで、そのアイテムでればいいねって感じで出発。
揚子江をさかのぼるオレンジ戦隊~。

Kanata>ながーい・・・
モビーディック>尿道・・


工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

りっちー>・・・
☆カイン☆>・・・
りっちー>どっからでてきたww
フガ>(・~・)
モビーディック>ごめんなさい
モビーディック>つい言いたくなってw
りっちー>なんで尿道www
モビーディック>長いから尿道みたいだな~と^^
りっちー>尿道て長いのか・・・・?
フガ>ネコの尿道は短いです
Kanata>それさかのぼってるんですか・・


なぜ長い河が尿道になるのかさっぱりわかんないんだけどさ。

101015_1.jpg

モビーディック>行き着く先は・・・
りっちー>やめれwww
フガ>wwwww
☆カイン☆>wwwwwww
モビーディック>この先はいえませんw
Kanata>膀胱!
りっちー>ホッ
りっちー>脇道にそれないでよかったね
モビーディック>金玉


この人どうにかして下さい!。

Kanata>工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
フガ>工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工


モビーディックの船で反乱が発生しました!

モビーディック>☆ (∠ω・) ∨

モビの船の船員たちもが、驚いたようです。
モビのアホぶりすごいよな・・・。

101015_2.jpg


101015_3.jpg

なんだか同じところをグルグル?。

☆カイン☆>アレいりぐちや
モビーディック>もどったねw
フガ>うんw
☆カイン☆>今日2回きたのにw
Kanata>奥地にいくんだよね
Kanata>右まわりですぐだよ
☆カイン☆>奥地とかんちがいしてたのか;;


どうも、すでに奥地にいると勘違いしてたらしいw。

フガ>お口!
モビーディック>お口!!
モビーディック>エロイよね^^
Kanata>どこが!
フガ>(・◇・)
モビーディック>お口!!っていう言い方ww
モビーディック>シーン・・・


モビ、一度死んで来い!。
で、やっと入り口発見です。

101015_4.jpg


中は敵結構強いですね><。
苦戦しました。

101015_7.jpg

バショウが収集テーマ「東洋で商われる品々(NO.7)」に記録されました!
唐錦が収集テーマ「東洋で商われる品々(NO.7)」に記録されました!

太極図説を発見しました!
冒険経験を208獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を104獲得



101015_6.jpg

青竜刀が収集テーマ「東洋で商われる品々(NO.8)」に記録されました!
中国書物が収集テーマ「東洋で商われる品々(NO.8)」に記録されました!

武則天の偽経を発見しました!
冒険経験を312獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を156獲得
☆カイン☆が後漢書を1入手しました


無事アイテムゲットできたようです。

☆カイン☆>最後だここ

といった場所で全滅><。
残念無念。
でもアイテムゲットできたのでまたこられるね。


<おまけ>
商ちゃで上記の事言いつけたら

Kanata>ブログにさらしといてあげるね!モビ
モビーディック>晒してくださいw
Kanata>長江ながいねーっていったらなんていったと思う?
モビーディック>聖水?
りっちー>もう
Kanata>・・・
りっちー>氏ねばいいのに^^
Kanata>いみがわかんねーよ!!!
モビーディック>ウグ
りっちー>ウハハw
コメント

No title

モビさん、変態スギルッ!笑

No title

もうさ・・・どう応戦したらいいのやらって感じですYO!

No title

いやはや、
レシピ頂きました。
ありがとう。

No title

あれ、丁度よかったんだ。
Rokaの分と思ってとってきたら、Rokaはフレにもらってて
あまっちゃったから売ろうかなーって言ってたところだったの。
よかったら使ってね。

No title

モビーディックさんも同じ商会だったんだねえ。
今後ともよろしく。

ここのブログには何気にワシの話題がよくでてくるね。
光栄です!

No title

うははw あたしも、ハゲって言ったかも!。

No title

タムジン人気者だからなぁ
今後とも末永いお付き合いをよろしく^^
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

