--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.10 | 武器商人のだえちゃん

クレピス・ルブラ>全ては、かなたのため!に
クレピス・ルブラ>本職復帰したよ


最初、言われたとき意味がわかってなくて、スルーしてたんだけど

クレピス・ルブラ>火器取引が10+4になったよ

ひええええーーーー。

だえちゃんは、脳筋のようでいて、実は腹黒い?(本人談)商人だったりもします。
先日、バルセロナで支援してもらったとき、
アルジェの相場がいいから、大砲作るのやめて交易やろうって言われてやりました。
こういう、相場見てやる交易って初めてだったんだけど、
4Mも儲かりました><。
すごいびっくり・・・。
だって、こんな近距離だよ?。

昨日サブキャラの分のアパルタメント買って、
結構お金へってたんだけど、これで全部埋めてもお釣りがきちゃった。

クレピス・ルブラ>アーモンドは150以下なら買っていい
とか、

クレピス・ルブラ>マスケットは2300がボーダー
とか

どういう頭してるんだろう・・・。
うちなんてすぐ忘れちゃう><。
(ちなみに、数字のほうは覚えがいいので、数字だけ覚えて品名を忘れると思いますw)

クレピス・ルブラ>昨夜から、メンテまでに12M稼いだwとりあえずw

えっと、強欲商人?守銭奴?(笑。

クレピス・ルブラ>アルジェも暴落させよう。久々に暴落テロリスト復活♪。

すごく楽しそう・・・。

クレピス・ルブラ>かなたカロもてる?4つ
Kanata>もてるよ
クレピス・ルブラ>それシャン君に養育費


はぁ????

クレピス・ルブラ>
PK以外には、
もったいなくてやりたくないんだよな


受け取ったのは、966カロ2個、952カロ2個でした・・・。

ええっと、ここまで言われると次の言葉がでてきませんでしたw。
でも実は、うちも始めてできた名匠キャノンはシャンディアにあげちゃってたり。
大海戦で使うっていってた~。

言っとくが、だえちゃんのきゃらはイングでもヴェネでもないから
襲われちゃうかもしれないよ・・・?。
でも最近、商船狙ってないみたいだけどさ。

思うに、うちの商会の人は
昔のUOを体験しているせいかPKという存在に免疫があるのかもしれませんねw。

コメント

んっとね

心はいつも英国腐人だよ?
便宜上亡命しただけだしw

ヴェネは、不労やクレピスで近づけないほど
お世話になりっぱなしなんだ。
特に不労人間は、敵意から下がったこと無いのよ

966のカロって、使いこなせる人に使って欲しい
値段は2Mくらいだけど、スキルの程度わからず
売るならそんなとこかな、模擬やればすぐ壊すし
PKKはUOんときから好きじゃない(偽善チック)で
だから・・・暖色応援したくなるの
自分でやれって?レッドネームより、黒ネームが
似合うくらい腹黒い商人でいたいの(はぁと

だえちゃんありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

最近軍人を狙うことが多くなってきたからNじゃキツくて名匠ほしいな~と思ってたとこなの><b助かりました^^v
俺が痴漢ならりばは痴〇なのね゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン

だえちゃんへ

なおしておきました。
うん、うちも海賊は結構応援しちゃいたくなります。
やっぱり、大航海時代というゲームの楽しみ方のひとつだと思う。
商人を狙うRPをする海賊さん。
同国商人を守るために戦う海賊さん。
はたまた、軍人RPの人たちと戦う海賊さん。

どれも、いないとつまらない存在だと思うな。

シャンディアへ

よかったねー。
強力なパトロンがついたかもw。

どんどん強くなるのだ~。

最近龍神Ⅰさん見ないし

ヴェネ海賊の支援しか、やってないオレ・・・
UOのときから、回線難だからPKやりたくても
できないのが本音。

サポにまわって、戦果や廃ランクみるのが
結構楽しいんですコレガw
今、台湾なんで、帰ったらまた支援できるときは
しますね。在庫で、ぱっぴんすの家に966*1
952*2あるんで、かなた経由で受け取ってください

移動めんどくさがりなんで、ごめんなさいw

だえちゃんへ

前から海賊を支援してたのかw。

今日は、話聞いてくれてありがとう。
外部の人に話しにくい内容だったから、すごく助かった。
つい、何とかできたんじゃないかと悩む傾向があるようで。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

