--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.17 | DOL~10月14日ネデとがち

なんとなくアジアにまた引き返すことに。
ジャカルタで・・・

りっちー>かなぽん
りっちー>ジャカルタの旗かえてやろw
りっちー>一人70mねw


101014_1.jpg

こんなことしてみたり。
堺へのクエスト受けて堺へむかったら
えっちゃんとフガさんも商会定期船で長崎むかってたの。
堺で合流することになりました。

りっちー>よっしひさしぶりにヤッチャウ?
りっちー>海賊でもいいけどなー^^
フガ>おかー
りっちー>艦隊組むよー
フガ>こっち解散します
☆カイン☆>およ?ヤッチャウノ
りっちー>ヤッチャウよー
りっちー>カインも居るのか
☆カイン☆>マゼテケレー
りっちー>ぽはんで合流して
☆カイン☆>ポパイ?
りっちー>浦項
フガ>長崎にポル、堺にネデフラっぽいです
☆カイン☆>そしてタマキンインキン出勤w


てことで、カインを浦項まで迎えに行くことになりました。
釜山前あたりでイスパのPKKがチラッと見えて

えっじ>Z○○○○がみえたぞ
りっちー>インキン軍団w
Kanata>ネデでてきた


とおもったら、釜山の前にネデの海賊がでてきたんだ。

りっちー>あああ
りっちー>間違えたwww
りっちー>釜山きてもーた


わかっててはいったんだと思ってたよ・・・。
中には、ネデの海賊がいっぱいいました。

とこな>りっちw
りっちー>おまいらー
とこな>なんですか!
りっちー>ちょっとインキン軍団捕まえとけw


なんてふざけてて
本気で頼んだわけでもなかったんだけど

101014_2.jpg

外に出たらこんな感じになってたので
横をぬけて浦項へ。
無事合流した後はネデとガチ。

戦闘してから気がついたのが
りっちの新しい装甲にポンプがついてないってこと・・・。
自分でも気がついてなかったらしい。
ポンプをカスタムに入れようとしてないないって思ってたって。
数戦後気がついてカインが旗になってくれたんだけど、
カインはINなのできつそうってことであたしがやることに。
あたし、ガチで旗ってあんまり経験ないんだよね。
ちょっと失敗あったけど、
旗になってから沈まないで最後撤退することができました。
負けは負けだけど、BOXされても拿捕されずにすんだよ。

勝ちなしだったけど、
久しぶりに楽しかったです。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

