--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.17 | DOL~10月13日ほのぼのと

冒険しながら海賊。

ほのぼの・・・

ワ○○○と交戦に入ります!

101013_2.jpg

ワ○○○>おおお
りっちー>さーせん!
Kanata>こばわあああ
ワ○○○>ひさしいですね
りっちー>うははw
Kanata>そういえば
Kanata>みたことある!


敵船ワ○○○を拿捕しました!
石炭を9入手しました!
レースカフスハンデラーを入手しました!
金貨を530265㌦奪いました


ワ○○○>はずれ^^
Kanata>洋服ぬがしちゃったwww
ワ○○○>はは
りっちー>シャツも脱がせばいいのに・・・


レースカフスハンデラーを渡しました
マンボウを1渡しました
種子島銃を1受け取りました
トレードが成立しました


Kanata>えっちーw
Kanata>ありがとーw
ワ○○○>記念に
りっちー>ノシ


丁度マンボウが船倉にあったので、それもつけて洋服返したら、
種子島1個もらっちゃった。
このあと、「ラパ・ヌイの鳥人」というクエストを受けたので
ラパ・ヌイまで行ってきました。
その後リマに行ったら、
新しくクエストがでるようになってました。
リマのクエストって同じのばっかりでて
なかなか新しいの表示されないんですよね。

101013_3.jpg

チムー王族の黄金飾りを発見しました!
冒険経験を520獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を260獲得
クエストを達成しました


なかなか見つけられなかった^^;。
探索が足りてても高Rのクエストってなかなか発見できないことありますよね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

