--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.09 | DOL~10月9日錬金術

錬金術は上げないって思ってたんですけど、
ニコラにクエスト紹介して一緒に転職したその日に、
かなさん、銀あるよ~、塩あるよ~、マンドラゴラあるよ~と
トレードされて、なぜかその日のうちにR3になってました。
そんなんで、ちまちまやってみてたんですけど
火とかげの刻印つくるのに硝石が大量にいるって話を聞き
ある日1600*2積んでアレクサンドリアに帰ってきたら
ニコラもいるっていうので、それを洋上でニコラに預けて
天馬でマスリにもどることにしたの。
その日は天馬つかって3往復しました。

そんなこんなで、じみーに錬金術があがりまして、
当初、メデューサが作れればいいかなって思ってたんですが、
R9のテセウスの篭手を目指すことにしました。
R5くらいまでは順調にあがったんですが、
そのあとがつらかった・・・。
来る日も来る日もヴェネチアへ。
貴重書をヴェネチアで作って、
ロンドンとヴェネを往復して、
液回しでどうにかR6へ。

この頃の金はリオで買って来てたんですが
R6になってからロンドンで金も作りました。

101009_1.jpg

金の買い付けでリオに行くのに、
15品目コンボなんぞやってみましたw。

これがまた、貴重書がいるんで、
ヴェネチアとロンドンとストックホルムを往復する日々。
R8になって、あーもう息切れと思って休もうと思ったら・・・
先にR9になったニコラからまた差し入れの数々。
差し入れがありがたいというよりも、
もうなんか、スパルタでした;;。
隣りで銅鉱石から銅にしてトレードしてきて怖かったよぉ!。

それで、R8の中盤まできて、なぜか熟練稼ぎでやってた愚者の強化で
防御40の愚者が2こ、50の愚者が1こできちゃった。
防御40のほうは150Mで売りまして、錬金の赤字の補填に回しました。

そんなこんなで・・・今日めでたくR9になりました。
ニコラには、随分助けてもらったと思う。
1人だったら、途中で投げ出してたな、きっと。
ありがとね。
コメント

(´、ゝ`)

照れるじゃないの スパルタン!
手手壊れたら次は掘り堀りよw

No title

あれですよね

アデプトいきますよね?

No title

>ニコラ
まじで、スキル上げ!って感じのスキルあげだった・・・。
副産物で愚者40が3個もできて売れたがのちょっとよかったな。

>わかめさん
やりません!。
とりあえず、しばらくは武器商人で大砲作りながら
副官の錬金術+1が出るのをまったり待ちますw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

