--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.08 | DOL~10月6日

16門にあわせて、装甲戦列を新調するつもりでいました。
設計図もある程度できたのでフガさんにお願いしてたら、

りっちー>かなぽん司令塔つけるん?
Liberty>うん
りっちー>それなら俺のにかなぽん乗るのが話早いかもw
りっちー>んで俺が司令塔じゃないのを作るとかw


りっちが、俺の装甲かなぽんにあげるから
俺が作るって言い出して・・・
もう、ケイマン向かっちゃってたんで、
とりあえず☆1に当たるのを作ってもらってくることにしました。

Kanata>ちゃんと設計してね!
りっちー>設計・・・
りっちー>おまかせでw


もういい加減なんだから!。
仕方ないので、つけるスキル聞いて設計しました。
中間値で旋回が10になりそうだったんだけど
結果は大成功で11でたので、その分を耐久にまわせていい船が出来ました。
フガさんありがとうございました。



まさらっき>ショートカット閉じないと気持ち悪いな・・・
まさらっき>使えてないのかと思った・・・
アンガスン>とりあえず最初に操帆使った時、思わずもう一回操帆押したwww
アンガスン>使えて無いと思ってwww


みんな思うよね。
あたしも思った。
でこれがさ・・・操帆って自動継続じゃないじゃない?。
で、押して暗転しないんで押したのがわからないんだけど
海域またいだりしてスキルウィンドウが一度閉じて
開くと、操帆のボタン暗転しちゃうの。
そのまま航行続けて操帆が切れても
操帆ボタンがアクティブにならないのです。
一度閉じてまた開かないといけないの。
なんだか、仕様が中途半端ですよね><。

カスタムは治ったけどスキルのほうから使うと
やっぱり砂時計がでて少し遅いしね。
PCの性能がいいとそんなことないのかな?。
あと、カスタムの1ページ目と2ページ目の切り替えの
ショートカットキーが無いのがつらいな。
コメント

作り直しって、強化回数変わったん?
初期化が0になるてのは聞いたけど。

No title

あーちがうんです、
もともと耐久が1135しかなかったんで1200↑のを作ろうかなってのと、
司令塔ついてる船もってるのが商会内でりっちーだけで
そのりっちーが離席がちなもんで、司令塔生かせてなかったんですよ。
なので、司令塔付きの耐久1200↑の装甲戦列がほしかったんです。

仕事休みで

Update後初めて、プレイしたんだけど
不具合のスキルトレーが消えない件ね

疫病蔓延、鼠大量発生が日常茶飯事な
ぱっぴんすの第二守銭奴艦隊なんだけど
いいよ!あの消えなさ!よそ見してても
疾病学や駆除が連発できてさ!まさに俺向き!

ナイスアップデートだったよw

No title

うーん、連打できていいみたいだけど、
海域またぐと閉じて、使用中スキルが暗転して使いにくくならない?。
リアルタイムで表示変わらないからなんか中途半端で><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

