--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.08 | DOL~10月5日Chapter4来ました

パッケ一つ買いました。
アマゾンで買ったので、配達予定日は6日になってたんで
ゆっくり構えてたら、今日届きました。

INしてみると、ニコラが情報を仕入れてきていて
ゲーム内でゲットできる16門砲のレシピが
名匠14門のメモリアル褒章らしいって

名匠カロネード14門
名匠キャノン14門
名匠シュミネ14門
名匠ペリエ14門
名匠ハイペリエ14門
名匠ヴォルカン14門

これらを作るレシピもってたんで、ニコラと2人で作りまくりw。
なぜか、ペリエの名匠だけがなかなか出来なかったorz。
9個スロットがある・・・@3開いてる。
ほかにもいくつか作ってみてわかったんだけど
今まで14門までしかでてない大砲の名匠みたいなんだよね。
WIKIとにらめっこしてみると、それに当てはまるのが

セラフィムとフランゴ

フランゴはレシピあったので作ってみるとハズレ。
ニコラがセラフィムのレシピをストックホルムまで行って
共有パスで輸送してくれたので作るとビンゴ!。
そのままニコラはそのレシピを大量に買って
リスボンに輸送して販売してたみたいw。
ちょーもーかったって、後で言ってました。

さて残り2に当てはまりそうなのって
まさか・・・「開拓地!」
早速、バルセロナで砲弾・大砲・鋼をつめるだけ積んで
ケイマンとトルヒーヨを目指す。
どっちかは中枢だろうと思ったんだけど・・・。
どっちもだめだった><。
来週の月曜日までお預けとなりました。


りっちーがINしてきて、
新しいカスタムがどうかちょっとお試しで模擬。
修理連打してると舵が全く切れない!!!。

りっちー>2秒修理やめれば曲がれる
りっちー>こりゃダメだw
りっちー>改善してもらわんとww
☆カイン☆>やりずらい・・・
Kanata>どうしても舵がおくれがちで直進番長w
☆カイン☆>光栄さすがだな・・・・


スキルやカスタムスロットのものを使うと
カーソルが砂時計になって
その間は何も受け付けないんだよね。
て騒いでたら

本日19:57に、「カスタムスロットに登録しているスキル(またはアイテム)が連続発動中の状況において、マウス操作等のその他の操作ができないことがある」件についての
不具合修正の為のクライアントパッチを公開いたしました。
ご利用のお客様におかれましては、大変恐れ入りますが、ご都合のよろしい時に、一旦ログアウトしていただきました後、


さっそくきたー!。
みんなでログアウトw。

確かにカスタムスロットのほうは少しましになったけど、
でも、コマンドの受け付けというか
再使用にちょっと「待ち時間」みたいなのがあるんだけど
それが、ボタンが暗転するとかがないのでわかりにくいんですよね。

Kanata>スキル押すのが早すぎるとちゃんと押せないのかも?
りっちー>F8余分に押して
りっちー>ラグの間に押したスキルは反映されないねw
Kanata>それで、押したはずの統率が押せてないみたいで
Kanata>治らなかったのがあった
☆カイン☆>いつ入力がいってるかがわからんので
☆カイン☆>統率押すタイミングわからんやん。。。。
蘇金栄>2度押しがデフォですwww


こんな感じ・・・。
前ならウィンドウが閉じてまた開いてる間に
その待ち時間って消費されてたんだろうなぁ。
慣れるまでちょっとかかりそうです。

あと、今日はパッケについてたレシピでキャノン20基ほど作ったら
10基名匠で、うち5個が最高貫通キャノンでした。
相変わらず、Freedomって引きがいいな。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

