--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.06 | DOL~10月4日商会内模擬パート2

なんか、明日まで動く気にならないねーって・・・
ロンドンでぼーっとしてたら
シャグラットがロンドンに帰ってきた。
聞いてみると、海事LV60になったとか。
おめでとおお!。

シャグラット>カナさん銀行前のバザの重ガレアスってどうなのかなぁと思ってw
りっちー>これアリなんじゃないかな
シャグラット>マジすか
りっちー>耐久+120は少ないような気もするけど
ニコラ・ラリーニ>バランスいいですね
シャグラット>交易やってお金稼ぐのも難なので収奪して金稼ごうかと^^;
りっちー>旋回+2も重ならそんなもんだ


実は・・・2,3日前に
海事62まで上げるモチベがないとか言ってたんで
60になったら重か強襲用プレゼントしようかなって思って
りっちに、どっちがいいか聞いてたんだ。
そしたら、りっちに、本人がロワ乗るまであげるって言ってるんだから
そっとしとけって言われてて^^;。
なのでこれをプレゼントすることにしました。

シャグラットとは、古いフレだったってのもあるし、
色々事情もあってこんなに時間かかっちゃったってのもあるので、
がんばってたしこれくらいいでしょ^^。

速攻でフガさんに先制攻撃つけてもらって、熟練上げ!。

そんなんで、重ガレアスのためし乗りかねて
今日も商会模擬!。
今日は3:3でやりました。

3:3だとガレー混ざってることってあると思うんだけど、
重が混ざっててって初めてで、
これが正解ってわけじゃないと思うけど、
こうすれば重のよさ生かせるかなーとか
こうすればよかったなーとか
色々課題はでてきたけれど、すごく勉強になりました。

そのあと、ホイホイさん、ジョセフ、りっちー、Roka、シャグと海賊談義になりました。
色んな海賊いていいんじゃないかなーと思いました。

ホイホイ>なめられんのはムカつくね
Kanata>なめられるのってどういうのいうの?
りっちー>ペロペロ


りっち・・・死んできて!

ジョセフ・ウイッチ>海賊を海賊って思わないっていうのかな
シャグラット>その遅い船で必死に上納でも稼いでな^^ ←とか。
Roka>自分何かい合われても、全然きになんな~い^^
りっちー>そういうのは、俺笑っちゃうwww


もしや・・・

Kanata>お小遣いやるよって言って上納投げてくるのとか?
ジョセフ・ウイッチ>うん
Kanata>お小遣いありがとう!っていってた・・・
Kanata>ああいうの、なめてるのか
シャグラット>お小遣いやるよって言われて20m貰って後でTELLで返せって言われたww
Kanata>それはなめてるとおもう!


まーみんな色々面白かったですw。

コメント

No title

ありがとうございます!

大切に使わせていただきます!!

No title

楽しんでくださいな。
まあ・・・目標決めて縛るのもいいけど
仕事や勉強じゃないのだから
ゲームなので流動的でいいんじゃないでしょうか^^。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

