--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.06 | DOL~10月3日商会内模擬

14門大砲を消費しようってことで商会内模擬をしました。
最近IN率減ってるんで、商会員だけじゃ足りないと思ったので
ユーレイさんとホイホイさん、ゾペー、ロジャにも来てもらいました。

101003_1.jpg

噴水前に突如現れたナゾの集団w。


101003_2.jpg

101003_3.jpg

与撃沈6、被撃沈0、
与クリ23、被クリ17でした。

今日は、極力クリ食らわないように注意してたんですけど
それでも17も食らってしまってました。

あと今回わかった点をいくつか。

・INの人が少ない
・機雷が少ない
・PS3の人の白兵抜けはまわりすぎることがあるのでフォローが必要かも?

ある人からのアドバイス
スキルの入れ替えは実はINのほうが少ない。
スナイパー役の人が白兵で捕まらないようにフォローがあったほうがいい。
抜け狙っててフォローきたらスナイパーが撃てないので、フォローして撃てるようにする。
機雷は白兵前に3個、抜けたら3個撒けるように(目標!)。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

