--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.08 | 痴漢にご注意!

シャンディア >我慢できなかったw

事の起こりは、このTELL。
なにを我慢できなかったのか・・・?。

シャンディア >かいじょくw


そういえば、しばらくお金ためるモードだったはず。
それと、敵対も下げたいとか言ってた様な。

と、とりあえず・・・驚いてみせる。

Liberty>え・・・襲っちゃったの?
シャンディア >我慢よくないw


開き直って肯定に入ったので、突っ込みしてみる。

Liberty>シャンのえっち・・・
シャンディア >(*ノωノ)キャー

キャプテンAGOさんにブーツを取られるというセクハラ(笑)を受けたことを思い出し

Liberty>女の子の洋服取ったな!?
シャンディア >バレタカwww下着も(*ノωノ)キャー


ふと思った。
海賊ってもしや痴漢!?。

今度から、あいてる枠を埋めるのは
ペチコート
にしておこうかな。

女海賊用には、ふんどしつめておくものいいかもしれないw。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

