--.--.-- | スポンサーサイト


2010.10.04 | DOL~10月1日Chapter4に関するインタビュー記事から

みんなに晒されるよ!
といわれて見に行ったら
カインとそろってランクIN!。

101001_1.jpg

この週は投資戦があり、一緒に艦隊4人で組んでて
そのうち、活動時間の長かった2名がINしてしまったようですw。


なんだか、4GamerにChapter4に関するインタビュー記事がでてました。
あたし注目したのはまずここ。

・カスタムスロットやスキルパネルが開きっぱなしにできるようにします。

すごくいいんだけど、大砲のバラうちってどうなるんだろう?。
いちいち閉じないとできないのかな^^;。
しばらく実戦でないで、練習してみないとだめかもなぁ。

そして、これ・・・

・地域のバランスの修正ですが・・・略・・・南蛮貿易一択になってしまっている傾向があります。
・商人がどう動くかによって,海賊プレイヤーの動向やそれを討伐する軍人の動向が決まってくる部分があります。
・ですので,商人プレイヤーの人の流れに多様性を持たせれば,そのままゲーム全体の人の動きも多様性が生まれて,さまざまな状況が出てくると思っています。

ということで、南蛮の近距離交易とEUの交易品見直すみたいなんですけど・・・。

ほんとに、商人の流れが分散するんだろうか?。
安全圏内でだけ変わっても正直海賊や軍人の動きは変わらないんだけどな。
海域変動もちょっと上手く絡められないのかな?。
以前あった無法にうまみをってのも、そのままになってる気がするし;;。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

