--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.27 | DOL~9月26日後遺症

フガさんが、離席中のままずーっと某所にたたずんでいるので

ブラックモア>フガのログはいったいどうなってるんだろうねwww
ブラックモア>悪口いっぱい言っておくか
ブラックモア>フガのバーカ
ブラックモア>フガ、電気代もったいねーぞ!
Liberty>フガってアレダヨネ
ブラックモア>たぶん、ログ収集癖があるんだね
Liberty>あとでみてニヨニヨするのかも!
ニコラ・ラリーニ>ニヨニヨw
ブラックモア>3日分読むの大変だべーwww


好き放題言って置きました。
きっと、ログが流れてこれにも気がつかないだろうから
ここに書いておくね!。

その後、海賊しながら冒険の再開!といきたかったんですが
なにしろポルトガル敵対でジャカルタがポルになってて入れず
クエストを受けに行けないので海賊してました!。
(もっとクエスト受けられなくなるとかという突っ込みはナシでオネガイシマス。)

りっちー>俺あれだなーあんま海賊するとクエでなくなるな・・・

りっちも悪名が9600もあるので
あと3人襲ったら依頼人がクエストを紹介してくれなくなる罠・・・。

Janice.R>クエでなくなって困ってる;-;
りっちー>じゃにお大丈夫ドミンゴのクエなら出るよ!
Janice.R>10300だから減らしてるw


こちらにも、昨日の大投資戦で悪名上がりすぎて困ってる方ががが
ジャカルタでクエスト受けられなくなるだけじゃなくて
違う場所で受けられても、
クエストの先がポルだと入れないなら進まなくなっちゃうんですよね。
まー回遊してればさがるかな~。


シ○○○○>(;´ω`)
りっちー>やあ
Kanata>がおー
りっちー>泣かないで!
シ○○○○>;;;;


100926_1.jpg

りっちーがシ○○○○を拿捕しました!
シ○○○○に勝利しました!
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が112上がりました!
ポルトガルへの敵対度が1上がりました


とまあ・・・ポル襲っちゃうわけですよ;;。

Kanata>そしてもっとジャカに入れなくなる罠
りっちー>いつまでたっても敵対下がらんなwww


ウエーン

sa○○○○と交戦に入ります!

Kanata>こにちはああ

s○○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
s○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として453837㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!
全船が戦場を離れました

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が224上がりました!
ポルトガルへの敵対度が1上がりました


Kanata>どもおおお

りっちー>お?
Kanata>またぽる・・・
Kanata>ウワーン
りっちー>うははw


このあとりっちが離席だったので、ブギス狩ってみました。
それでだいぶ下がったのかな?。
このあとジャカルタに移動する間に1段下がって無事入れるようになりました。

あらん限りのブーストして、すごいカッコです。

100926_2.jpg

りっちは宗教、あたしは探索ブースト。

100926_3.jpg

こちらは、宗教と視認ブースト。
なかなか、大物発見できました~。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

