--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.27 | DOL~9月25日青旗だらけの大投資戦

順調に冒険しながら海賊してます。

りっちー>ニューギニア島南岸くらいなら
りっちー>ロワでいいか
Kanata>だねぇ
りっちー>ヴァニーニャ と バナーナ 似てるな・・・
りっちー>口に出すと似てる!
Kanata>うんw
欽也>口に出したんだw
りっちー>もっと英語っぽく!!


とそのとき・・・

ジャカルタにて大投資戦が発生!

りっちー>なんだってー
りっちー>とりあえずクエいこかw
りっちー>んで一回くらい投資しようw
Kanata>ほーい
りっちー>じゃにおはジャカルタ来るかい?


ジャニさんカリブにいたんだけど・・・

Janice.R>非常にいきたいw
Janice.R>定期船でたばかりかー
Janice.R>ケープまで漕いでって定期船かな。
Janice.R>カリカットで転職してそっちいくかなーw
りっちー>ムリせんでいいよー
Janice.R>危険海域の投資戦はいかないといかんだろ って私の心が叫んでるw
Janice.R>しかもイング係争中の港だし


ジャニさん・・・そこまでして参加するとはw。
結局ね、ケープで乗り遅れて漕いで来たんだよね^^;。

100925_3.jpg


まあ、予想はしてたけど青旗だらけですね。


100925_2.jpg

撤退のほとんどは上納かな?。
ポルのPKKもいたけど、襲われないですみました。
最後はこのPKKご一行様から上納を頂きました。

上納金として244451㌦を手に入れました!
上納金として750964㌦を手に入れました!
金貨を257183㌦奪いました
上納金として396742㌦を手に入れました!
金貨を16585378㌦奪いました
上納金として19889㌦を手に入れました!
上納金として65103㌦を手に入れました!
上納金として3422365㌦を手に入れました!
上納金として505999㌦を手に入れました!


合計22,248,074の売り上げなり。
もちろん、ジャカルタに投資させていただきました。
おかげで、ポルトガルが敵対になっちゃってポル領に入れなくなっちゃったけど;;。

そうそう、うちらの活動の影で

蘇金栄>青旗使わずに80M運んだw

と、商会の商人様もがんばってくれました。

蘇金栄>しまった・・
蘇金栄>モ○さんがしかけられたから、援軍でないか待ってたら、ロンにやられた・・・


なーんてアクシデントもあったけどw。

蘇金栄>いやー、久々におもろい投資戦だったw



<おまけ>

Janice.R>あああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
Janice.R>戦利品と間違えて NPC用上納ホロで売っちまったw
Janice.R>ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!


ぷぷぷ
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

