--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.27 | DOL~9月24日久々に業者と追いかけっこ

出会いを求めて、冒険してます!。
と、冒険移動中、ちょっと反応鈍いなと思ったら

りっちー>ちなみに
りっちー>ちょっと寝てたwww


どこに連れて行かれるかわかりません;;。

100924_1.jpg

最近ちょっと思うのだけれど、
海事や南蛮してる人でPモードの人多い気がするんだよね。
まあ、それぞれ事情あるんだろうし、
もしかしたらフレはOKのPかもしれないけど、
なんとなくPだらけのオンラインゲームって寂しい気がしちゃうな。

アンボイナで落ちようと思ったら、
業者がはいってきた。

Kanata>貞○きた
Kanata>んでも船あいてるな
ゆりしす>アンボ向かいます~
☆カイン☆>(ノ∀`)
Kanata>でたあああ
☆カイン☆>出航?
Kanata>Pなのでみえないけど
☆カイン☆>いまアンボ@@;
Kanata>いるよ外


提督・ゆりしすから艦隊に誘われました
提督・ゆりしすの艦隊に参加しました


貞○2が高級上納品(大型船用)を使いました
貞○2が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として482091㌦を手に入れました!
戦利品を6入手しました!


ゆりしす>追います~
☆カイン☆>あい~


100924_2.jpg

なんだか知らないけど、奇襲くらって緑旗消えちゃった。
5隻も船あって、高層見張り台とかつけてないんだなぁ。

☆カイン☆>・・・
ゆりしす>なむなむ
☆カイン☆>奇襲かよ!w

貞○2が高級上納品(大型船用)を使いました
貞○2が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として231009㌦を手に入れました!
戦利品を6入手しました!


100924_3.jpg

☆カイン☆>またかよ!w


また奇襲くらって・・・緑旗きえちゃった。

☆カイン☆が貞○2を拿捕しました!
貞○1が高級上納品(大型船用)を使いました
貞○1が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として74716㌦を手に入れました!
戦利品を6入手しました!


1隻拿捕に成功。

☆カイン☆>日本画206
ゆりしす>おめ
Kanata>w
ニコラ・ラリーニ>おめーw


100924_4.jpg

さすがに最後はログアウトしていきました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

