--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.24 | DOL~9月23日Z○○○○○さんの初体験

相変わらず冒険してます。
昨日フガさんがしていたのと同じ質問をカインさんがいってたので、
ちょっかい出してみましたw。

☆カイン☆>ラフィさんインド人います?@@;
Kanata>8億います
ラフィール・ダンドロ>インド南岸8人
ラフィール・ダンドロ>www
りっちー>みんなカレー食ってます
ローヤー>ナンも食ってます
☆カイン☆>・・・・ヒーハー(ノ∀`)8億分の1・・・・
りっちー>一家に一台タンドールがあります
ラフィール・ダンドロ>www
☆カイン☆>ふはwww
Kanata>おまいらアホだな!
りっちー>大阪人のたこ焼き機みたいなもんです


さて・・・チリ海盆で検索したら

Kanata>中○いるう

と、見っけた!。

ガ○○と交戦に入ります!

中○○○○○>・・・
りっちー>やあ
Kanata>やあ


中○○○○○が高級上納品(大型船用)を使いました
中○○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として349954㌦を手に入れました!
戦利品を10入手しました!


りっちー>ひさしぶりー^^
中○○○○○>まったwww
Kanata>PKKくん
中○○○○○>いまはいかんw
りっちー>冒険ガンバだぜー
Kanata>ありがっと
中○○○○○>がんばwww
りっちー>またね^^
中○○○○○>いまはあいたくなーいw


多分、エル・パソやってたのかな?。
いつもなら会いたいのかしら^^;。


あとこんな方にもお会いしました。

s○○○○○と交戦に入ります!

りっちー>あ
s○○○○○>Σ・・
りっちー>たまにブログミテマス!
s○○○○○>wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
s○○○○○>たまにww
Kanata>こばわ
s○○○○○>なにもないいですが
りっちー>ないのか・・・
s○○○○○>なんかとれたら・どぞ
りっちー>いあw


りっちーがs○○○○○を撃沈しました!
s○○○○○の船が航行不能になりました!
s○○○○○に勝利しました!


りっちー>砲でw
Kanata>悪名もらえる!
s○○○○○>ありり・・す
Kanata>バイバーイ
りっちー>ノシ
s○○○○○>またああ


ブロガーだけあって、会話が豊富でした!。
でも、また会っていいのかな?w。



Z○○○○○と交戦に入ります!

100922_2.jpg

りっちー>ノ
Z○○○○○>~~~~~(ノ≧ロ)ノぎゃぁぁぁぁぁ
Kanata>こばわああ


なかなか豪快な悲鳴ですw。

りっちー>届かんかなw

甲板戦に突入します!

Kanata>ちょw
りっちー>時間とらせるが
Z○○○○○>なんだっこれ~
りっちー>船員残したい^^;
りっちー>街遠いからね^^;


甲板戦に勝利しました

Z○○○○○何が起こったかわからないー
Z○○○○○>これが噂の船上の戦いかw
Kanata>ウン
りっちー>靴いらんかー?w
Kanata>初体験だったのか!
Z○○○○○>タダつけてただけだから いらないおー
Z○○○○○>うん
りっちー>んじゃー


100922_11.jpg

Kanata>Z○○○○○さんの初体験もらってもーた!
りっちー>またなー
Z○○○○○>ばいばーい
Z○○○○○>きゃー
Z○○○○○>えっちー

りっちー>うははw


Kanata>オモロ
りっちー>やっぱ海賊は
りっちー>こうやって流しながらやるのが面白いなw
Kanata>出会いがたのちーw
りっちー>迷惑な出会いだがなww
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

