--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.24 | DOL~9月21~22日冒険中だが有害

21日

引き続き冒険しています。
こんなもん見つけました。
ゲットしてすぐ着てみるりっちー・・・なんか田舎もん臭いw。

100921_1.jpg

そして、何度かウシュアイア前を昨日から通っているのですが、
突き刺さってるのが1、
でそうで出ないのが1、
どこにいるかわからないけどずーっと検索にいるのが1。
3番目の人をちょっと探しながら通ってみたけど見つからなかった!。


22日

今日は出会いが何人か・・・。
まずは、冒険者の方。
とられるものもない!のでと上納を使わずに逃げ回ってくれました。
なかなかすごいがんばりでしたが、ついに拿捕。

そして・・・ウシュアイア前でそうででなかった人が、
なんと、通りかかったそのときに
青ゾーンから飛び出した!。

100922_1.jpg

R○○○○と交戦に入ります!

りっちー>でちゃったね・・・

りっちーがR○○○○を拿捕しました!
R○○○○に勝利しました!


Kanata>すごいたいみんぐw

りっちー>ばいちゃー

りっちー>彼資金難で戻らないといけないかもなぁw
りっちー>3Mもろたw
Kanata>通りがかりで丁度でちゃうなんて運が悪いw
りっちー>見えた瞬間ねー
りっちー>いい方向だな とw


運が悪かったとしか><。
逆パターンで、運が悪かったのもありました。
仕掛けたら嵐で逃げられちゃったんです。
あっちからしたら、運がよかったということですね。

フガ>インド人すくな!
Kanata>インド人 少ないですか?W
フガ>はい。カレー食べに行っちゃってるみたいですw
りっちー>インド人は8億ほどいるはず!
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

