--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.22 | DOL~9月20日まりりんのおにぎり

蘇金栄>カナさんのブログ読んで思ったけど、
蘇金栄>りちカナに引っ張ってもらう大海戦N狩りって
蘇金栄>まりりんのおにぎり並に贅沢だ・・・・


なんだか蘇さんが不思議なことを言ってきた。
ほかのN狩りと何が違うんだろう?。

Liberty>なんか違う???
蘇金栄>いやー、次行く時は募集しようwww
蘇金栄>贅沢なN狩りいきませんかーってww
Liberty>だって昨日なんて30分でおわっちゃったじゃんw
蘇金栄>贅沢だもんw
Liberty>贅沢って・・・どこのN狩りもおなじっしょ?
蘇金栄>いやいや、もう 余裕がちがうw
蘇金栄>それは、どのおにぎりも同じでしょって言うようなもんだw
Liberty>余裕ってなんだ?


余裕って、あれかな?。
PCに追っかけられても仕掛けられても逃げながら
ぎりぎりまで解散しないでやることかな?。
でも、昨日はなかったけど10:2でフルボッコとかありますよ?。

Liberty>まーでも、途中でりせきあるからさ、野良募集はきつい
蘇金栄>なるwでも、またあっしを誘ってください、贅沢艦隊にw
Liberty>はいよーw


贅沢だの余裕だの言われたんだが、
どうも、一緒に大海戦でたことが
蘇さんの「壷」に入ったみたいだね^^;。



ポルトベロで、チチェンイッツァのクエスト出たので行くことにしたんだけど

りっちー>チチェンイッツァてどこだっけ・・・w
Kanata>メリダだっけ?
りっちー>メリダのお口かな
りっちー>お口www
りっちー>んじゃメリダさんのお口になんかしに行って来ます!
Kanata>!!!
フガ>ww


で行ってみたんだけど

100919_1.jpg

でない・・・。

りっちー>ここ違うんじゃね?
Kanata>あれ
りっちー>ピラミッドちゃうやんw
りっちー>ヴェラクルス南か


エーってことで移動・・・
しかしヴェラクルス南の奥に続く道で

奥へと続く間道があります
手掛かりなしでは、これ以上進めません


といわれてしまい・・・

りっちー>わからんw
りっちー>さっきのであってるやん・・・
りっちー>メリダ南西w


再びメリダへ><。
さっき視認した建物よりもっと奥に建物がもう一個あったようです。

100919_2.jpg

チャックモールを発見しました!
冒険経験を115獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を57獲得
クエストを達成しました


やっと無事出ました。
すごい無駄足しちゃったw。

100919_3.jpg

鷲とジャガーのレリーフを発見しました!
冒険経験を125獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を62獲得
クエストを達成しました



ポルトベロで、こんなにR高いクエストでたのね。

100919_4.jpg

聞いてみたらナスカの地上絵だっていうので
ブーストあるか2人で寄せ集めてみた。

りっちー>考古+5もできるか・・・?
りっちー>剣と頭、アクセもある
ニコラ・ラリーニ>古代服でイケマスが
Kanata>Libもってる
りっちー>視認足りないが
Kanata>服が+2だからさ、武器をガリレオで


なんとかなったよー。

100919_5.jpg

冒険経験を515獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を257獲得
クエストを達成しました


後は生物を1こリマでうけてやりました。

100919_6.jpg

生態調査スキルランクが3にアップ!
マーラを発見しました!
冒険経験を155獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を77獲得
クエストを達成しました


生物もまだR3なので、やれるクエスト少ないんですけどね。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

