--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.08 | サンタ・マリア号

Kanataが大砲屋をはじめて、ちまちま注文なども入り、
結構忙しくてしていたら、ネタがあんまりなくなってしまいました><。
まあ、最近はバルセロナにこもって、
だえちゃんの火器支援で材料が楽に手に入っていますけどね。

さてさて、
久しぶりにLibertyで海事をやって、ジェノバ商船とやり合っています。
コルベットで兵器上げもかねてやっていますが、
弾や資材がすぐなくなるのがネックですね。
機雷使うと余計にすぐなくなります。
で、時々舵の切り方の練習もかねて接近して砲撃するんだけど
ぶつかって白兵なんてこともよくあります。
コルベットみたいに小さい船でもそうなんだから、
この先がおもいやられます・・・。
こちらはLV39になり、軍ジベに乗れるレベルになりました。
でも、しばらくはコルベット使うので、このままいこうとおもっています。


うちが戦闘してる間に、
あるるんとインディーはカリブに行ってそれぞれ沈没船を引き上げていた模様。

aruru>サンタマリア号っていってたしうちのはロンドンで探検しよ


え!?

Liberty>サンタマリア号だったの?
aruru>うん
Liberty>すごい。
aruru>名のある船ははじめて自分であげた
Liberty>もしあいてたら、まぜてー。サルベージャーの転職条件だから。
aruru>そなのかいいお
Liberty>でも、他にもほしい人いるだろうから、多かったら遠慮するね。
aruru>ロンドンであきりんまってからしようね
Liberty>うん、あとね、しびちゃとかも・・・すごく狙ってたはずw


こちらは新大陸探検船

インディージョーダン>あー疲れた。。もう沈没はいいw
インディージョーダン>ロープなくて45日て・・・w3回沈みましたw


インディーのほうは、なんかぐったりしちゃったようです。
色ネもいたようで、かなりドキドキの引き上げだったようだしね。

夜になって、人まち。

aruru>サンタ・マリア号ひきあげてきたよ
レイジー・ヴォーチェ>まーじーでー
akirin>サンタ・マリナじゃないのねw
レイジー・ヴォーチェ>サンタマリナは定期船じゃね?w
akirin>定期船の名前:サンタ・マリナ号w

aruru>誰がいきますかぁ
レイジー・ヴォーチェ>イクー。でもぷるいないんだよな。


ぷるもサンタ・マリア号引き上げたがってたので、待ってみたけど
キャラが東南アジアにいるそうで・・・。
結局あるるんとあきりんとちびとインディーとうちで行くことになりました。

080108_1.jpg


あるるんありがとう!。

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

