--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.22 | DOL~9月19日大海戦3日目

最近SSがなくてねー。
文字の多いブログが文字ばっかりになりつつありますね><。

カリブが全域で安全なので、大海戦まで暇で仕方がない・・・。
なにしよっかーって悩んでいたら

フガ>久々エンジェルクエやってきます
フガ>ソロだとダメだったかなぁw


とフガさんが言っていたので

りっちー>エンジェルマスターの出番か!
Janice.R>おw
フガ>おお
りっちー>ペアでエンジェルクエこなすこと数十回
りっちー>沈むこと数十回!
りっちー>ドミンゴいくかw
フガ>wwww


ということで、
エンジェルクエすることになりました。
3人って楽ですね!。
あっという間に終わりましたwww。
アゾレスになにやら突き刺さって釣りしてるバスに乗ったポル人がいたので
ちょっと気になって聞いてみた。

Kanata>ここは何がつれるんですか!?
M○○○○○>管理アゲデス
Kanata>ああw
りっちー>ガンバレ
Kanata>ガンバレー
フガ>ガンバ!


放置ぎみで釣りしてるかもって思ってたんで
返事が返ってきてなんかちょっと嬉しかったw。

Kanata>でも、管理って帆あげないとだめってわかってるかな・・・
Kanata>わかってるよねきっと
りっちー>そういうのテルでやっときましたw
りっちー>40分くらい釣りしてから
りっちー>帆あげて捌いてるらしい
Kanata>なるなるw


思ったらすぐ行動に移すのがりっちーで
口に出すのがあたしという違いはありますが、
考えることが同じで笑ってしまいました。
ロンドンにもどって、りっちーは一等戦列の熟練あげ。
あたしは荷物の整理。
そして夜はカラカスへ。

蘇金栄>今日は紙とり または小型の人いるのかなあ
Kanata>あ、あたしどうせ3連でられないから
Kanata>いっしょにでてもいいよ


てことで、とりあえず2人で出る準備。
りっちがなかなか中身戻ってこないので

蘇金栄>カナさん さくっと一個飼って、撤収しましよかw
Kanata>りっちいないのかなw
蘇金栄>紙、買うのになあw
Kanata>あれはあけるのがおもしろいんだよ
蘇金栄>いや、寝かしてニヨニヨするのが面白いw
Kanata>蘇さんむっつりっぽいwww


大海戦ロット、寝かして何想像してニヨニヨするんだろうかw。
とおもったら、開始直前にりっちーが戻ってきたので、
3人で参加することになりました。

りっちー>一戦くらいはできるでそw
蘇金栄>紙、買いますぜw
Kanata>だから、開けてやったーとかプギャーーとかって言うのが楽しいの!
りっちー>www
蘇金栄>生活費の足しにしないのかw
Kanata>蘇さんはによによするんだってよ!
蘇金栄>おう、30枚くらい連続で開けるの想像してw
りっちー>うははw


そうか、それを想像するのかw。
始まってすぐにNを1やれたんでどうしようっかってなったんだけど

りっちー>適当にぶらぶらしてもいいよー
Kanata>じゃぶらぶらしよう


てことで、対人PTが対人してるところで
NPC探しまくってN狩りを開始!。
時々追いかけられたり、他のN狩りの援軍はいったり・・・

りっちー>逃げるべーw
Kanata>コソコソ
蘇金栄>wwww
蘇金栄>後ろ沸いた
りっちー>ここおもろいww
蘇金栄>どきどきするw
りっちー>激戦区なのにNいっぱいw


なんかね、商会員と天狼がいる対人艦隊が近くにいてね
合図が・・・

フガ>や ら な い か や ら ま い か( ゚д゚ )
ラフィール・ダンドロ>┌──━━━─┐│やらないか?│└∩─━──∩┘ ヽ(`・ω・´)ノ
ホイホイ>や ら な い か(´。`)
りっちー>やろうよー
Ar○○○○>やだよー
りっちー>えー
ホイホイ>りっちー愛してる!
ホイホイ>りっちー愛してる!


りっちーちょっかい出してておかしいのw。
30分ほどやって、りっちーがりせきなので終わりになりました。

りっちー>戦功17、十分だなww
Kanata>いっぱいじゃ

りっちー>二人で小型だけで戦功46かなんか行ったことあるよね?w
Kanata>あるあるw
りっちー>そこらじゅうの援軍はいったけどなw
蘇金栄>皇帝みたいやんw
りっちー>ディアとか俺ガチの艦隊やってるのに二人で援軍潰しにきてたぞ?w
蘇金栄>wwwww
りっちー>りっち 助けにきたぞ! とかww
Kanata>そそ


最近はN専でも連携ありが多くて、
なかなか、出会ったときに援軍はいりにくくなりました。
逆に、入っていいよーといっても
連携がいる艦隊の人は入ってきませんしね。

まったりだったけど、
それなりに楽しい大海戦が出来ました。
ただね、やっぱり安全海域の大海戦はちょっと物足りないですね。
もちろんEU内なら仕方ないと思うけど・・・。
コメント

ほんと3人だとサクっと終わっちゃいましたね♪
これで予備ができました(´∀`)


大海戦の合図は…

失礼しましたw

No title

はやくてびっくりなくらい、さっさと終わっちゃいましたね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

