--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.20 | DOL~9月18日大海戦2日目と錬金術師見習クエ

ニコラに頼まれていた、
錬金術師見習転職クエストを出すために、
前提クエストをこなしました。

1.「錬金術師からの依頼」イタリア語・アラビア語 
   水銀5個(セビリアで購入)
2.「世界霊魂」イタリア語・アラビア語
3.「カバラの謎」イタリア語・ギリシャ語・アラビア語
4.「謎の文書」探索6・財宝鑑定8・開錠6・ギリシャ語
5.「賢者の石」探索11・財宝鑑定13・イタリア語
   ウォッカ1個

いあーとにかくヴェネチアとアレクサンドリア行ったりきたりでしたw。
どうにか終わらせて、あとは転職クエストを出して
ニコラに紹介するだけです。

錬金術師見習転職クエスト
「パラケルススに学ぶ」 イタリア語 工芸13

冒険交易名声それぞれ30k必要。「中南米東岸入港許可」が必要 工芸13必須
とWIKIにありますが、
クエストを出すのと情報をとるときに必要みたいなので、
紹介してもらって艦隊組んでいれば工芸13なくても達成できました。

そんなわけで、
錬金術はやらないけどFreedomを錬金術師見習に転職させてみましたw。
だって、鋳造と工芸が優遇なんですよ。
工芸いくつだったかなーと思ったらなんと14もありました。
これきっかけに工芸あげちゃうのもいいかもね。

大海戦にはロット目当てで小型のみと思ったんですが、

100918_2.jpg

Kanata>ひだりわいたな
イシザキEmilee>どこどこ
Kanata>もちょっとさき
Kanata>あれ
Kanata>あれ
Kanata>みぎw
イシザキEmilee>西ですね!
Kanata>もうぐるぐるまわってわからんくなりました!
イシザキEmilee>アワワ
蘇金栄>いつも迷子w
Kanata>うるさーいwww
ニコラ・ラリーニ>ドンダー迷子
Kanata>前のMMOでね迷子なりすぎてね
Kanata>夢でもそのゲームの中で迷子なってなきそーなったよ!
蘇金栄>あっしは、夢に重装でてきたな


100918_1.jpg

大型にもちょっとでて、戦功30もありました。

あとね、夜中にニコラにクエスト紹介して
そのあと、クノッソス神殿見つけてないから行くってニコラが言うので、
クエやったんだ。
シラクサからカンディアまで、アラガレと商大クリで競争してみたよ。
最初、アラガレが見えなくなったんで、
カンディアまでならアラガレが早いかと思ったんだけど

100918_3.jpg

ニコラ・ラリーニ>よーゆか!
ニコラ・ラリーニ>うあ でたw
Liberty>うんw
ニコラ・ラリーニ>ニゲロ


イタリア半島の西の端っこあたりで追いついちゃった。

100918_4.jpg

Liberty>バーバーイ
ニコラ・ラリーニ>ウエーーーン


100918_5.jpg

なんでここ発見しに行ったかって言うと、
テセウスの篭手作るのにミノタウルスの呪符が必要で、
それがこの遺跡内部で探索するとげっとできるらしいからなんです。
このままニコラは少し探索していくというので
ここでお別れしておちました。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

