--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.20 | DOL~9月17日大海戦1日目マラカイボ

小型参加者が最初5人で、連携探そうかと思ったけど、
遅刻してくる人もいるかもしれないし
そのままでるかーってなったら
ぎりぎりで1人きまして、3:3の6人で出撃。

蘇金栄>ちと、生ビールとトイレw
アンガスン>生ビールとトイレってwww 凄い組み合わせだなw
Kanata>トイレ行って生ビールもってくるんだ・・・?


微妙に濁して言ったのにさ

ヌンダム>トイレに入れにw

ニコラ!!!
そこまでいっちゃだめだよ><。
さて合図は何にしようか?。

ニコラ・ラリーニ>×エーックス!(゚ω゚ )蘇蘇蘇オスギ蘇蘇蘇( ゚ω゚)エーックス!×
蘇金栄>エーックス!エーックス!エーックス!エーックス!エーックス!

100917_1.jpg

りっちー>おすぎとセーックス
アンガスン>www
Kanata>・・・
りっちー>それはヤバイナ


ちょ・・・それ怖いから!。

なんか6人で10人とやってばかりで
これじゃ、ロットもらえないよー!ってことになって、
目指すは戦功1!。

とおもってNPC探してみつけたー

100917_2.jpg

と、なぜか7連続敵NPCが沸く!!!。

100917_3.jpg

ウハウハでした!。

りっちー>マラカイボいくどー
☆カイン☆>激戦区?www
アンガスン>ちと覗いてみますかwww
りっちー>戦功11もあるんだぜー
りっちー>誰も居ない予感w


攻撃対象のマラカイボ前がガラガラ・・・。

Kanata>どこが攻撃対象かわからんねw
りっちー>無血入場目指すかw


100917_4.jpg

アンガスン>本当に無血入場できたww
Kanata>攻防になっとらん
Kanata>マラカイボはLazyのもの!
☆カイン☆>補給でけんw
アンガスン>補給もできないのかww


のんきなあたしたち!。
入れないだけじゃなくて補給もできないんだね。
ジャニさんが合流して
7:10でね、対人一勝したんだけどね・・・
時間切れで戦功にならず。
ちょっと残念だったけど、楽しかったです。

りっちー>いまの戦功外?w
ニコラ・ラリーニ>うんw
Janice.R>まぁこの人数で勝ったということでw
☆カイン☆>おもろければ♪
りっちー>7人いればなんとかなるもんだw
Kanata>りっちー直撃阻止ついてるからあああ
Kanata>船首くりでちぬな!
りっちー>そんなん俺使うわけないやん?


☆1だったりっちのガンボに
必死で材料集めてつけたのにひどすー><。

りっちー>回避 連弾 阻止俺なにすんのww

りっちの役割は死なないことですよ!!!。
でもまあ、面白ければいいけどね。

大型は・・・SSありません。
りっちが間に合わなくて9人での参加となりました><。
8ガレー+1轟音の、ちょー嫌がらせ艦隊。
狙いは、船員を減らして相手を解散させること・・・。
初めての試みで、だいぶ連携難しかったんだけど、
楽しかったー。
一つ反省点は、せっかくの轟音機雷があまり生かせなかったことかな。
轟音船の周りにみんなもちょっと集まったほうがいいなと思いました。
後半それに気がついて、拿捕できた船も何隻か!。
正直、戦功100超えの戦闘より楽しかったー。
昔、ディアさんとりちかなで3人で出撃したのも楽しかったけど、
それくらい楽しかったなぁ。

編成やってくれたジャニさんありがとうございました。
当日キャンセルも多くて大変だったよね。
お疲れ様でした。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

