--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.20 | DOL~9月16日大海戦準備

納品が投資紙だったので、がんばって1399*2作っちゃったり、
大海戦が近いので大砲作ったりしていました。
大砲は、珍しくハズレで86が1基しか出来なかった。
58が多くてね・・・参った。

あとね、ニコラが錬金術師になるっていうんだ!。
ところが、前提はクリアしたものの工芸13無いために
肝心の「パラケルススに学ぶ」がでないんだって。
なので、Libertyで前提をこなして、そのクエストを出してあげる約束したんだ。

あとはー
大海戦の支援バザーしたんだけど、
船尾楼だけだして、コヴァは注文受けますっていったら
コヴァの注文あった上に、ファフありませんか?とかいわれたり、
鉄手足売り切れちゃって、
もうないですか?っていわれたりあったんですよね。
副官船のおかげで、材料いっぱい持てるようになったから、
注文受けますって言って売るのもいいかもしれないと思いました。

そんななか、ロジャーがカラカスまで移動するのがめんどくさいから
誰か引いてくれませんか~って来たんだけど
こっちのキャラは行く予定ないし
Kanataはもう、サントドミンゴにいるので、
一緒に行けないなーと思ったら・・・

キャプテン・ロジャー>ロンドン発カラカス行きのジュニッチ定期船まだですかー?
A○○○○>ロンドン発カカドゥ行きのらも定期船がもうすぐ出ます~
キャプテン・ロジャー>それは定期船じゃなく誘拐といいます!
ら○>でませn
Liberty>ロジャー載せて捨ててきていいよ!
A○○○○>ら○さん逮捕されちゃう!
知○>まあしかたないな
ら○>仕方なくないwwwwwwwww


せっかく指名したジュニッチは離席でスルーされちゃったんだけど、
ほかの人たちが突っ込みいれてくれて、面白かったw。
ロジャ、ホントにカカドゥ連れて行かれたら笑えたのにな。

あとはBCにちょっと行って、肩慣らしとおもったんだけど・・・。
うーんBCってやる旅につまんなくなるのって何でかなぁ。
ある程度固定ででると面白いことは面白いんだけど、
本来、そういう場所じゃないよね?。
旗艦とかないから、
ソロでふらっと参加みたいなもんだと思うし、
固定なら模擬のほうが断然面白いしさ。
中型で、シューティングゲーム風の方が楽しめるのかしら?。

さて、明日から大海戦。
今回明日の大型は商会から艦隊が出ます。
ちょっと楽しみです。

商会員がりっちーに一等戦列をプレゼントしてくれました。

100916_1.jpg

まずはお試しで乗ってみてだって。
正式なのは次のアップのあとつくれだってさ!。
太っ腹だ・・・。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

