--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.16 | DOL~9月15日11時55分

商館入れ替え制が導入されて、
メンバーのINが続いていけばいつか商館持つこともあるかな~?。
なーんてのんきなこと考えていたんですよ。

納品チェックのために、お昼休みちょっとフライングでIN
商会管理局前11時55分のロンドン

100915_1.jpg

これみたら、絶対無理!って思いました。

ちなみに今月の納品物は投資申請書でした。
コメント

No title

2~3商会が、おそらく紙を貯めてるだろうなーと思って今月の商館入れ替え争いを見てましたが、こんな貢献度になるとはw
ケルトの腕輪と火炎ツボの納品月間にここまでくるとはさすがにすごいデスネ。

たぶん、まだいくつかの商館は交代になるでしょうし、諦めなければいつかきっとLazyも商館持ちに!

No title

まー・・・まったりゆったりやります。
いつかなんて思ってるうちに減っちゃったりしてねw。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

