--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.13 | DOL~9月12日第四回Lazy模擬

12日はLazyでの第四回ドーバー模擬でした。
事前に伝えてあったことがちょっと不足していて
1艦隊不参加になりました。
あれですね、言葉がちょっと足りなかったみたいです><。
でも、他国の襲撃がなかったのでちょっと落ち着いてやれました。

あと2戦だけだったけど、
無理矢理りっちーの艦隊に入れてもらって
5:5でりっちーの護衛練習させてもらいました。
これね、前からしたいっていってあったんだけど
りっちーに、模擬のときすればいいじゃんって言われて
そうだねーっていったまま
同じPTになる機会があんまりなくて
1,2回しかやれてなかったんですよ。
今日2戦目でちょっとコツつかめたようなつかめなかったような・・・。
2:2や3:3とは5:5って圧倒的な敵の数だよね。
それ掻き分けて護衛って難しいや。

でね、違う時にあたしが旗で
らららさんと組んだのがあったんだけど、
ただ近くに居るんじゃなくて
かゆいところに手が届く感じでした。
来てほしい場所に来てくれたってのが2回あって
すごく勉強になったなぁ。
今はまだりっちーから離れないってことだけで精一杯だけど、
こういう風に動けたらいいなーって思えました。

今回、今までになく参加できたのもみなさんのおかげです。
でも、いっぱい参加すると疲れちゃうので、
いつもより少し早めに終わりにさせてもらいました。


最後にLazyのみなさん、
りっちーと組ませてくれてありがとうございました。
ちょっとわがままだったかなと思いつつ・・・
でも、何かつかめた気がするので、
次回からは自重します;;。



それから、りっちーとも話し合って、
ぬるくいこーってことは再確認したので、
とりあえず、悩みつつも前に進んで行こうと思います。

あたしが落ち込んでたからかなぁ?。
蘇さんが素敵な服をプレゼントしてくれました。

100912_1.jpg

100912_2.jpg

耐久25なのがちょっとね・・・。
この服で漕ぐのか?ってちょっと不思議ではあるよねw。

あとね、これ、面白画像。
カインさんが副官につけてた大砲が耐久0になったって見せてくれました。

100912_3.jpg

バグなのかな?。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

