--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.12 | DOL~9月9日副官りち太の活躍

ロンちゃんと遭遇したんだけどね、早くて逃げられちゃった。

100909_3.jpg

りっちー>へいかあああ
☆カイン☆>まってーー
りっちー>おまちくだされ


100909_4.jpg

ロン・カミュー>いまちょうせんにんじんまんさいだから
ロン・カミュー>またこんどな
りっちー>ハハー


おもしろいね。
こういう悪乗りなら大歓迎なんだけどな。

Kanata>今朝鮮人参漫才ってみえた
アンガスン>ww
りっちー>どんな漫才w



それからそれから・・・
今日はインキンタムシ軍団みっけてこっちから仕掛けたよ。

やっぱ拿捕狙いでがんばりました。

シュミネ砲14門を入手しました!
食料を96奪いました
金貨を250132㌦奪いました

ラム酒を15入手しました!
フォアステイスルを入手しました!
食料を133奪いました
金貨を614903㌦奪いました

りち太がデ○○を撃沈しました!
りち太がタ○○を撃沈しました!
副官の働きにより敵船を撃沈!


えっと・・・副官働きすぎ・・・。
それにデ○○って人、色つきさんだったんで、
ちょっと副官にやられちゃうのが謎でした。
もしかしたら、副官に撃沈だと賞金払わないですむから沈んだのかなぁ?。

タ○○に勝利しました!
戦闘名声を73獲得


ばってん付いて2艦隊で逃げていく相手をおって片方を捕捉。

100909_6.jpg

甲板戦に勝利しました
イスパニアへの敵対度が2上がりました
悪名が114上がりました!
戦闘名声を1獲得



今日の締めくくりはホロスタジアムでした。
久しぶりの艦隊戦は
舵が後手後手でだめだったなぁ。
1人反省><。
コメント

No title

インキンタムシ軍団って俺の事かー!!

そんな名前で呼ぶなんてひどい!!

No title

ハラスメントだとおもいます!!

話せるのか。。。

その言葉を洋上で聞きたかったよ、イン○ン軍隊。。。

No title

おお、洋上で騒いだほうが良かったかー。

普段は検索で悟られない様にブロックリストに入れてあって、直接声が届かないんだよね。

もし戦闘終了後も話していられる余裕がこっちにあったら、直ぐにリストを解除するよ。
すぐにテンパっちゃうので、あたふたしてたらゴメンなさい。

なので戦闘終了後も、直ぐに天馬使わないでいてね!

No title

>タムジンさん
そうだったの?。
> タミさん
そなの?。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

