--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.10 | DOL~9月9日ハモはどこ?

メモリアルアルバムの「海を泳ぐ美味な生物」のハモが
日本の街中でしかつれないときいて
堺の岸壁でつってたんですが、
全く釣れなくて泣いてたら

りっちー>かなぽんがひっそり陸釣りしてますw
Kanata>なんか、ハモは日本の町でしかつれないって聞いたから
Kanata>でも、ツレナイ
りっちー>もう鱧も終わりだがなぁxw
りっちー>釣れたwwww
りっちー>一発
Kanata>ええええええええええ
りっちー>しかも完成したらしい
Kanata>ハモつれない
Kanata>めもりあるがあああ

りっちー>鱧放流するからちゃんと釣れよー
Kanata>あまだいばっかり
Kanata>えええw
りっちー>放流した


その直後、なんと釣れたんですw。

100909_1.jpg

ハモつれないなーって思ってる人いたら、
堺で釣ってみてくださいね。

100909_2.jpg
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

