--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.10 | DOL~9月8日東アジアにて私掠開始

東アジア集合したら、なんと6人でした。
3:3ででて、ロカを海事できそうなところに置いてきたら
5人で艦隊組もうってことで出たんですけど

そこに例の甲板PKKが・・・。
それだけならいいんだけど、
相手に援軍つぶしが入ったんで、
りっちがばってん付けるのにこだわって

Kanata>りっちでて
りっちー>×つけんとw


こだわって甲板戦に・・・。

りっちー>あーくそw

くそじゃねーよ!。
この後はちょっとごにょごにょ・・・。
援軍つぶしのメンバー除いても6:3だったからさぁ。

Kanata>まーなんだろ、お金やアイテムはどうでもいいんだけども
Kanata>ふざけてて死ぬのは腹が立つ
りっちー>ふざけてないから・・・・
りっちー>ゴメンナサイ
Janice.R>スイマセンデシタ


ジャニさんいわく、
組長が姉御に怒られる図だそうです。

そのあと、ホロいってバッテンをとって
気を取り直して海賊~。

100908_1.jpg

☆カイン☆>ノ
行○○>ヤッパリイター
Kanata>やあ
Kanata>www


上納金として213806㌦を手に入れました!
戦利品を4入手しました!
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が115上がりました!
イスパニアへの敵対度が6上がりました



面白かったのがこれw。

セ○○○○と交戦に入ります!

☆カイン☆>ノ
フガ>ノノ
セ○○○○>15分の1だ!もってけドロボー!
Kanata>こんばんは
Kanata>集金です!


Janice.Rがセ○○○○を拿捕しました!
セ○○○○に勝利しました!

この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が115上がりました!
ポルトガルへの敵対度が5上がりました


セ○○○○>あたり~
フガ>さらば!
Janice.R>まいどー^^


最初15分の1がわかんなかったんだけど、
つまり、14品目魚とかをバリアーとして積んでたみたいですね。
で、ジャニさんはあたりの1品目を収奪したみたいw。

ラフィール・ダンドロ>すげー博打w
☆カイン☆>あたりかいw
Janice.R>ビャクダンもらったw
ラフィール・ダンドロ>面白かったデスw
Janice.R>wwww
☆カイン☆>ふははwww
☆カイン☆>オモロー♪


おもしろかったなー。
こういう台詞もいえるってのすごいと思った。
襲われたときって、チャットする余裕もないとおもうんだ。
だから、気の利いたこといえる人ってすごいなと思う。

あと、堺でいつも応援してくれる人から
名工200個差し入れしてもらったよ。
ありがとう。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

