--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.10 | DOL~9月6~7日

6日
りっちがふざけて甲板PKKの相手しちゃって
ほんとならカインさんと合流するはずが
反省タイムで終わっちゃった。
まー内容は、昨日愚痴っちゃったので省きますね。

そうそう、バッテン取れた後にロンドン戻ろうとしたら
イングの人が私掠海賊クエストしてて
達成できなかったみたいだったので
お手伝いしてきました。

100906_1.jpg

ちょっとお手伝いの人怖いですよね・・・。
げじげじが4隻も><。


7日
りっちがー2:2でもしてリハビリしたいって言ったので
ロンドン集合したものの・・・
肝心のりっちーが仕事ハードでダウン><。
ラフィとカインがきてくれてたので、
あと1人さがしまわって、ホイホイさんに参加してもらいました。
ホイホイさん、ほんとありがとでした。
なかな熱い戦いで楽しかったんだけどね、
忙しくてSSがありません・・・。


さて、明日は東アジアへ繰り出しますか!。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

