--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.09 | ん~

2回も続けて同じようなことがあるとやる気なくすなぁ。
1回目が起こった時にこっちの意思は伝えてあるのに。
甲板戦があたしは楽しくないので
出来れば避けたいといってるのに、そんなのお構いなし。

退路は確保するように動いて、ちゃんと撤退できるようにしてるのに、
ターンして敵旗に突っ込まれたときの無力感といったらない。
甲板で負けても悔しくないからって
自分の方から突っ込んでいくのってどうなんだろう?。
仲間がいること、完全に無視してるとしか思えない。
それが楽しいとはあたしは思えないので、ちょっときついな。

今までも似たようなことはしてきた。
イスパ4人やオスマン5人、
はたまた自分達より多い人数の海事PTやPKK相手にも
ちょっかい出したりしてきた。
でも、いつも仕掛けては逃げ、
仕掛けられては逃げの駆け引きがあったとおもう。
今は全然そういうのがなくて。

面白いって思えることが違ってきちゃったのかな。
コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

