--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.04 | DOL~9月1日ジャパニーズチョウチーン

なんだか、カリブの海賊イベント散々ですね。
免罪符が1枚しか交換できないとか、びっくりしました。
正直、イベントやってませんので、
どーでもいいんですけどね^^。
あ、LibertyとFreedomでマディラの補給のだけやったんで
参加賞だけはもらえるかも・・・。
でも家具の修復道具とかいらないけどなぁ。

りっちー>※すでに“一度しか入手できないアイテム”の報酬交換ができなくなっているお客様におかれましては、報酬交換が可能となるよう、 修正を進めさせていただいております。詳細につきましては、後日あらためましてご案内いたしますので、 交換に必要となる「個人成績」は引き続
りっちー>直し方わかんないから、今から考えるってさw


うははw。


とことで、南蛮品の不思議・・・

Kanata>種子島銃とかもってかえって高値つくとは>思えないんだけど。

火種持ち歩くのとか大変そうだし、
あと、ヨーロッパで銃って先につくられたしーっておもったら

りっちー>種子島銃は世界最高峰の水準の銃だったらしいお?

だそうで、勉強不足でした!。
しかしここで、新たな疑問が!。

えっじ>和紙が高いのもなんでだろうね
えっじ>紙なんてロンドンで腐るほど買えるのに
ゆりしす>すべて不思議です。
Kanata>織物とかはわかるきがするけど。
りっちー>提灯とか謎だよwww
りっちー>誰が欲しがるねんあんなもんw
Kanata>そいや、提灯が一番高いんだっけw
りっちー>お土産レベルww
えっじ>オー ジャパニーズチョウチーン
えっじ>アカルイデース


うけたw。
おかしすぎる。

りっちー>ないからw
Kanata>腹いてーw
えっじ>ろうそくをただの紙で包んで吊るしたあれが高く売れるんだろうか…
りっちー>お土産w



海事の気分転換に長江をさかのぼってみた。
なんかここ、異様に星が多くて空がきれいでした。

100901_2.jpg

100901_1.jpg


コメント

No title

家具の修復道具ってもらえたの?
WIKI見てみたんだけど、どこのことか解らなかったー><
もらえるなら、是非ともほしいんだけどなー。

チューリップの時にもらった家具修理したいんだよおおお!

No title

もらえたよー。
えっと、ポイントの交換のNPCが
リスの海岸にずらっと並んでるでしょ?。
それの海に向かって一番左側。

No title

おー、ありがとう^^
さっそく。もらってくるねえ~
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

