--.--.-- | スポンサーサイト


2010.09.01 | DOL~8月31日いい人ぶっても無駄だったw

最近りっちーが忙しくてソロで海事たまにしてるんですが、
その差がだいぶ開いてきちゃったのでちょっとソロ海事は休憩しています。
なので、別キャラで生産したりしてるんですが
そんな時こんなシャウトが

ク○○○>盗賊転職クエ紹介していただけませんか~
ク○○○>盗賊転職クエ紹介していただけませんか~
ク○○○>盗賊転職クエ紹介していただけませんか~


なかなか紹介してもらえないみたいなので斡旋紙叩きに行ってみました。
叩いてる間に

ク○○○>盗賊転職クエ紹介していただけませんか~ 謝礼3m

ぎょ・・・このあと紹介したらまるでお金目当てみたいじゃないか!。
3枚使ってでたのでTELLしてみました。
いい人ぶって、斡旋紙3枚でいいよ!っていったのに

ク○○○からトレードを申し込まれました
所持金を1000000㌦受け取りました
依頼斡旋書を3受け取りました
トレードが成立しました


なんか、気を使ってくれたみたいで、申しわけなかった><。
紹介終わった後・・・

ク○○○ >そいえばブログ見てますw 海賊活動も頑張って下さいww
Liberty >工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
Liberty >いい人ぶってたのに、ばれてたあああw
ク○○○ >バレバレですよwww
ク○○○ >一回カリブで襲われたしw
Liberty >そでしたか、また食べられにきてねー!
ク○○○ >レベル上がったし、その時は戦いますぜww またいつの日か
Liberty >楽しみにまってるよー
ク○○○ >はーい^^


これもまた出会いかな。
オンラインゲームって出会いが楽しいよね!。
いつか戦うって言われたら、
やっぱこれは受けないと駄目だよね^^。

まーあと今日は、

ご利用のお客様にはご迷惑をおかけいたしまして誠に申し訳ございません。大変恐れ入りますが、本日、まもなく21:00より、

のメッセージあのあといきなり鯖から追い出されるという・・・
2回も切断されたりして、わけわかんなかったなぁ。

紅海が危険海域に戻りました!
東アジアが安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます


あとこれで、ちょっと商ちゃで愚痴っちゃったごめんなさい。
いつもならりっちーに愚痴るんだけども、
昨日はいなかったのでつい;;。

だってさ、16門実装にあわせて今一生懸命海事してNPCを狩るじゃない?。
色つきが海事しても安全に傾いちゃうわけさ。
なんかおかしいよね;;。
自分で自分達の居場所なくしてるような状態になっちゃってるわけ。

甲板戦やFS造船とか、大砲強化とか
えーって思うようなこといっぱいあったけど
でも、それらはユーザーの努力でどうにかなるけど
海域変動だけは、取っ払えないからなぁ。
だってさ、安全も嫌だけど無法も嫌なんだもの。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

