--.--.-- | スポンサーサイト


2008.01.07 | 「リバさんの養育費として^^」ってなんですか。

aruru>洋上でシャンディアさんにご挨拶しときました
aruru>襲われるかとおもったW。なので慌ててご挨拶。りばがいつもお世話になってまぁすって^^。
Kanata>んとね、イングとヴェネは襲われないの・・・。PKKは別だけど
aruru>だって洋上で会ったらぎくっとするよ。ああやばいって思ったら近づいてくるしW。


まあ、そりゃそうだ。
うちも前に、ロンさんが前方から、
「ここ」
って言いながら近づいてきたとき、なんかあせったもん・・・。

ブログに書いているせいもあって、
どうも、うちの商会では有名人になりつつありますw。
うちの名前って、通行料代わりなのかね(笑。
ほぼ同時に、TELLも入ったよ。

シャンディア >aruruさんに会ったw。りばがお世話になってますっていってた。

えー、うちがシャンの世話してるんだよ・・・?。

実はあるるん、この前にもシャンとすれ違っていたらしい。
クリッポだったから、交易上げてるのかな?といってた。

んとね、きっと・・・破産しちゃったんだ思ったのでそのことを言ったら・・・。

akirin>50Mぐらいなら融資するのにw

えええ!?

akirin>リバさんの養育費として^^

おい・・・。

akirin>まじめだねぇ
aruru>破産してお金なくいときに狩られたら借金になるのかな
Kanata>銀行も含めてランダムでアイテム1個とられて、対人3時間禁止だって



そういえば、昨日シャンから借金返してもらったんだけど、
海賊さんに返してもらうときは、お金があるときにすぐとりに行かないとだめですねw。
だってさ、町出るだけで襲われる可能性があって
沈むと○Mって賞金がとられちゃうんだもの。

Liberty>借金取りにまいりました!
シャンディア>やっと払い終えたw
Liberty>でもなんか、海賊からお金もらうと・・・親玉みたいだ
シャンディア>みたいじゃなく・・・w
Liberty>うちは善良な市民なのに・・・うわーん
シャンディア>善良な親玉がいるかーーーw

うーんうーん。
ふと思ったんだけど、akirinとシャンって実は、裏でつながってるんじゃ・・・。
なんか画策してないですか?。


あ、そうそう、先日のCarinaさんの災害記事についてご指摘が!
akirin>
かなちゃん、大事なこと書いてないよw
Carinaさんのは、艦隊組んで後ろに居る人の方が災害率高いのよw

だそうです!。
艦隊を組むときは、みなさん覚悟がいりますよw。


それからそれから、りっちーさんとフレンドになりました。
ついでといってはなんですが、
ブログも相互リンクさせていただきました。
Come Sail Away ・・・・ りっちーの航海記
こちらになります、よろしくね。

りっちーさんと言えば・・・
危険海域にはじめて一人で行ったとき、
ケープをでて検索したら赤ネのりっちーさんがかかって
びびりながら航行してたら、正面からガレーが来て、
それがまさに赤ネのりっちーさんで・・・。
あんなにドキドキしたことなかったです。
危険海域で初めて1人のときに会った海賊さん。
でも、襲われなかったんです。

それにね、実はその後も、
冒険で初めて黒海に行った時にもりっちーさんがいたんですよ!。
で、びびって上陸地点で落ちました。
でも、りっちーさん実は同国(イング)は襲わないんだそうです・・・。

失礼いたしました><。

コメント

実は・・・

あきりんとは裏表で繋がってるのらw
なわけないけどw
模擬で沈みまくって。・゚・(*ノД`*)・゚・。だお^^;

No title

俺も出会ったら養育費払っておきますw

シャンディアへ

やっぱりそうだったのか!。
模擬は、ソロとはまた違う動きを要求されるんだろうね。
がんばれー。

昨日白旗ついてるシャン見つけて、ちょっとニマニマしちゃいました。
でも、バッテンついてるほうがかわいいなw。

ぱっぽ

払わなくていいから!。
あきりんだけじゃなくて、だえちゃんまで入ってきたらすごいことになる><。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

