--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.30 | DOL~8月29日夕刊カナタ?

Liberty>ぎょえええ
Liberty>カテ2が210kかぁ


なんて騒いでいたら、
アレクさんが安く売ってくれることになりました。

アレク・ダリ>では10kでいいのかな
Liberty>10kやすすぎない?
Liberty>せめて100k?
アレク・ダリ>100kで

Liberty>おっしこれを200kでうry
Liberty>ウソですw
Jan.Ice>びっくりしたw
Jan.Ice>おしっこいれ を200Kで ってみえたw
Liberty>・・・
唐紅>w
Liberty>そんな下品なこといいませんよ!
アレク・ダリ>ウハハ・・・・私も見えたのは内緒w
Jan.Ice>かなぽん どうしたのかとおもたw
Liberty>ヒドスー
Jan.Ice>ドイヒーw
Liberty>ふたりとも、目がクサッとる
Jan.Ice>うははw
アレク・ダリ>なんせお下品なスワンのセカンドですからw
アレク・ダリ>更に下品です。ヒヒヒw
Liberty>・・・


ただいまLazyでは上品な人を募集しています!
下品な人はもう来ないでくださ~い。
。・゜゜ '゜(*/□\*) '゜゜゜・。 ウワァーン!!



100829_1.jpg

Kanata>おめえええ
りっちー>ふいー
りっちー>68
りっちー>シックスナインまで@1!
Kanata>えっちー!



漢陽で離席してたらだえちゃんがきてた。

りっちー>かなぽんは居留守です
クレピス・ルブラ>居留守ですか;;
りっちー>居ない留守かもw
クレピス・ルブラ>留守居、でしょ?
りっちー>居留守と留守居なんか違うん?
クレピス・ルブラ>居ないふり>居留守
クレピス・ルブラ>お留守番>留守居


あたし、留守番だったのか・・・。

クレピス・ルブラ>PKは全知全能じゃないといかんぞ!
クレピス・ルブラ>一般人から、教えを請っちゃ行かない
りっちー>アホには絶対の自信がある!
クレピス・ルブラ>心配せんでも、おれもアホ
クレピス・ルブラ>アホじゃないとかなたの相手はできんw
りっちー>それ正解^^


いないと思ってひどい事言ってるよおおおお。

Kanata>そだそだ○やっつけたし!
Kanata>報酬!


と冗談でたかってみた。
○ってのはだえちゃんが以前海賊されて
粘着されたんで、見っけたらやっつけてーって言ってた相手です。

クレピス・ルブラ>ちょっとまってな

冗談でいったのに、真面目にすっ飛んでっちゃった。
どこに何しに行ったのだろうとおもってたら

ぱっぴんす>銀行どこじゃー

100829_2.jpg

りっちー>右下の地図をクリックするんだ!
Kanata>かなたのとなりにいますよ
ぱっぴんす>かなたがわからん
ぱっぴんす>地図にかなたがでてこん
りっちー>さっきまでいたのが銀行前だよ!
りっちー>アホ!


まじで、ずーっと銀行前でしゃべってたのにさw。

ぱっぴんす>有り金ぜんぶよこせ
ぱっぴんす>よこしな
ぱっぴんす>ほら、ポケットにまだ
ぱっぴんす>小銭あるだろ
ぱっぴんす>ジャンプしてみな
りっちー>言おう思ったらwww


所持金を1963294㌦渡しました
所持金を100000000㌦受け取りました
トレードが成立しました


冗談だったのに100Mももらっちゃった^^;。
これでまたいい船作るよ!
ありがと。

ぱっぴんす>これって、あしたのかなたの朝刊にのるんですか?
Kanata>え・・・
ぱっぴんす>Lazyだけじゃなくてぼくも乗せてください


それが目的か!。

りっちー>あれ夕刊じゃないんか?w
ぱっぴんす>夕刊カナタに載りたいです
りっちー>大丈夫載ります
ぱっぴんす>でネタ率トップのりっちーに、かなりジェラシィ【嫉妬】
りっちー>うははwww
Kanata>ぶw
ぱっぴんす>いつか殺してやると思いつつ殺せないから細々いきてますw
りっちー>嫉妬に焼き殺されないうちに寝るかw



コメント

メディア買収て

こんなかんじ?(笑)
月末で仕事忙しい
またなんかネタ考えて
出勤しますよ
ちなみに、4時間ごには
福岡北九州向けて仕事開始
寝てる暇ね~

No title

ハードスケジュールだね。
体壊さないでよ。
あとは、事故に注意してね。
また遊ぼうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

