--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.30 | DOL~8月28日お邪魔しました

えーっと、今日はある人の情報により
唐辛子を積んで浦項に向かいましたが・・・
つくなり冷害に変わり1600が10とかにしかならないので
泣く泣く長崎にいってみたら

貿易品を渡し、種子島銃1804を獲得しました

て・・・1821に1804積んでは帰れないので
セカンドのほうで1600くらいに交換して
結局また1700ずつ積んで帰ることになりました。
道中、それこそ雨乞いしながらの帰還でした。
ただ、朝鮮の貢献度は稼げなかったんだよね。
長崎で交換できたので商会貢献度を上げることができたので
ちょっとはよかったかな?。
アジアでてくるときに、昨日の甲板PKKがいたので
ニコラに気をつけてねーっていってたら

ニコラ・ラリーニ>あ こっち なんかめんどくさいのいっぱいきたw
ニコラ・ラリーニ>四角いのwww
Jan.Ice>インキンタムシ?
ニコラ・ラリーニ>探してたみたいねー
Liberty>www


船員が交易品を盗んでいるようです
種子島銃を1失いました


Liberty>笑ってたら、食い物きれて種船員にぬすまれたー
Jan.Ice>うははw
ニコラ・ラリーニ>うははww
Liberty>ニコラのセイダ!
ニコラ・ラリーニ>ゴメンヨー
Liberty>あ、ちゃう、ジャニさんがへんなこというからだ
Jan.Ice>エー


リスボン沖まできて、種子島1個減ってしまった><。



さて夜、
まずは、ガレアスのところがあいてるか偵察に。

100828_1.jpg

先客が居ました。
ロンドンにある商会の人達ですね。
援軍使って、紙集めしてるみたいでした。
蘇さんとか知り合いみたいなんで・・

りっちー>援軍入るかw
りっちー>出してるしwww
Kanata>え


ク○○○○の援軍として戦闘に参加します!

りっちー>おじゃまー
ク○○○○>あら
りっちー>あいてるっしょ?w
ピ○○>おそわないでね


戦闘経験を40獲得
戦利金3125㌦を獲得!


いたずら好きですいません><。

りっちー>あ、これだめだw
Kanata>><
ク○○○○>む?
りっちー>経験はいらんw
Kanata>おじゃましましたwww


ほんと、ごめんなさい。
お邪魔しましたって言うのがやっとでした;;。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

