--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.30 | DOL~8月27日海事LV68

次なるLibertyの目標は朝鮮の港制覇ってことで浦項向かいました。
これ、ポハンって読むんだって知ってました?。
ちなみに、あたしの辞書だとぽはんっていれて変換で浦項って出るんですよ。

商会定期船で長崎に向かって長崎に着いたら浦項が冷害でした。
早速バンジェルにいってさつま芋を積んでGO!。
1600のさつま芋が1700の朝鮮茶と明紬に!!!。
貢献度も1回で3400とか来て、ウマウマ。
船倉1821に1700も積むと、雨頼みです><。

ニコラ・ラリーニ>儲かるといいですねー
Liberty>そのうち投資できるようになれるかなぁw
ニコラ・ラリーニ>え カール態ですか?


うけるwww。

Liberty>ニコラ64まであとどれくらい?
ニコラ・ラリーニ>35000ですねー
ニコラ・ラリーニ>次はカリカで ペチしよ
Liberty>すきるかぁ
ニコラ・ラリーニ>あウン
ニコラ・ラリーニ>これかな
Liberty>ウン蘇れ!
☆カイン☆>拡大感染してきたな(’’
☆カイン☆>蘇蘇蘇
ニコラ・ラリーニ>( ゚Д゚)<呪呪呪蘇金栄呪呪呪
Liberty>なんかひどいこといってるwww
ニコラ・ラリーニ>ウハハw


100827_1.jpg

蘇さん、ニコラがひどいこといってますよ。
↑が証拠写真です!。



んで、夜りっちーと海事したんだけども、
あたしはPC一回いきなり落ちるは
りっちーのPCは重くて曲がれなくなるわで
なんか、ダメダメだった><。

そうそう、黙々とイベントやってたカインさん・・・

☆カイン☆>やっとでた;;レイブ
蘇金栄>何個目?
☆カイン☆>30~40個め?@@;
蘇金栄>えw
☆カイン☆>ヴァイキングメイルなら一杯ステタケド?w
蘇金栄>あっし17個で大分運悪いと思ったのにw
Jan.Ice>だーかーらー 蘇さんが1000回くらいまわしてくれた台をハイエナしないとw
☆カイン☆>意地でも出すつもりでやってた
☆カイン☆>レイブ以外4回ずつくらい引いてるよ;;
蘇金栄>全キャラ、オヤジ紋章にしてください
☆カイン☆>親父は海の藻屑になっとる・5個だったかな?


よかったねーカインさんw。
しかし、もしかしてものすごく運の無い人だったりして!。

ぷらぷら海事してさまよったらキタヨキタヨ!
甲板PKK。

りっちー>暇人きたなw

○ムジンの強襲です!

相変わらず四角いのに乗ってます。

りっちー>ご苦労w
○ムジン>おう
○ア・トランス>はい!!よろこんで!!
Kanata>あいかわらずへたくそだなぁw
りっちー>そろそろ上手くなれや^^
○ア・トランス>はい!!よろこんで!!
○ムジン>なかなか上達しないんよなあ


2回襲われて2回とも撤収成功。
なんとなく、この人達やっとしゃべるようになったよーな?。
一番最初に4:2で襲ってきたときは
何を言っても無言だった。
その後何度かあって、かろうじて
草生やすようになって、今日はこれでした。
きっと、慣れてきたんですね!。
丁度、お風呂の時間だったのでそのまま落ちて離席しました。

100827_2.jpg

この調子で行くと、
一度海賊になって以来、初の漂白になるかしら?。
(事故で一度色ついて漂白したことがあるので、それは除いてって意味ね)

100827_3.jpg

東アジアが危険海域に戻りました!
カリブ海が安全海域となりました!
この状態は1週間後まで継続されます



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

