--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.26 | DOL~8月25日朝鮮のダンジョン

りっちー>ぼちぼち海事してまつ

といわれたので、現地へGO
見つけた見つけた

100825_1.jpg

Kanata>ガッオー
Kanata>オジャマシマース


100825_2.jpg

りっちー>・・・・

100825_3.jpg

Kanata>ちょー嫌がらせw

りっちーが戦闘してる上をグルグルまわって
NPCとの間を航行したりしてみたんだけど・・・。

提督・りっちーから艦隊に誘われました
提督・りっちーの艦隊に参加しました


Kanata>面白がらせようと色々考えたのに・・・だけだった;;
りっちー>w



りっちーが離席中の出来事

☆カイン☆>ダンジョンいく?w
蘇金栄>ダンジョンは、ジャニさんでしょ
Kanata>じゃにさんさそわないといじけちゃうよおおお
蘇金栄>うん、ジャニさん戻ったらw


で、しばらく待ってたみたいなんですがジャニさんがもどらず・・・

☆カイン☆>ジャニサン帰ってこないね@@;
蘇金栄>Freeさんもいきますか?w
Kanata>すぐ死にそうだけどいってみっか?


ってことで、Freedomで参加してみることになりました。

100825_4.jpg

100825_5.jpg

100825_6.jpg

石獣を発見しました!
冒険経験を105獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を52獲得

百済王の勾玉を発見しました!
冒険経験を250獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を125獲得


こんなものを発見して帰ってきました!。
全然戦力にはなってなかったけど死なないで帰ってこれたよw。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

