--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.26 | DOL~8月24日カテゴリー2を集めよう

2日間の派手な南蛮貢献度稼ぎで、C2がかなり減ってしまった。
大砲や兵装を作るのにも必要なものなので、
軽く集めに行くことにしました。

1.ロンドンで「懐かしの琥珀色」を受けてポルトベロへ。
ウイスキーを60個運んで「仕入発注書(カテゴリー2)」16枚33120/168000D

2.ポルトベロで「カシューナッツの配達」を受け運河でリマへ。
カシューナッツはパナマで買って「仕入発注書(カテゴリー2)」23枚1620/248000D

3.リマで「ポルトベロへの連絡書簡」を受けて運河でポルトベロへ
「依頼斡旋書」24枚163200

2,3を4回くりかえして最後は「麻生地の配送」を受けてロンドンへ。
麻生地はアムステルダムで買って「仕入発注書(カテゴリー3)」14枚13280/168000D

結局2アカでC2を216枚、C3を24枚、依頼斡旋書を192枚、2,761,760D
運河代、611,000*2*4=4,888,000D

思ったほど赤字ではなくて集められたかな~。
ただ・・・時間はかかるのでまったりやるとき用ですね。



夜、海事してたら、アレクさんがすれ違った。

スワン・ライカールトはKanataに手を振った

りっちー>あ

Kanataは踊った

うーん、間に合わず。
ターゲットが外れちゃったぁ。
ついでにSSも間に合わず。
船が早くなったからなぁ。

りっちー>スワンだw
Kanata>とどかねー
りっちー>アレクに抜かれた!


Kanata>マテー
スワン・ライカールト>ヒヒヒ


お下品ですわよ!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

