--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.25 | DOL~8月23日安平へ

南蛮交易、まだ続けています。
で・・・貢献度37000越えたあたりで、
aruruに、安平って20000だよ?って言われて
WIKIを見に行ったら、確かに20000・・・。

でも、随分前だけど
フレが20000でもだめで30000でもだめだーっていってたことがあったんだよ。
だから40000だと信じてがんばってたんだよ!。
おかしいなーっておもってWIKIのコメントみたら
パッチで修正がはいったみたいなことが書いてあるじゃないかなぁ。

昨日、台湾の貢献度上げに来てるときすでに
20000あったような気がするんですがががが・・・。
KOEIのばかぁ;;。

ものすごいつかれきっちゃったので、商会定期船乗って帰りました。
昨日280Mも投資戦に突っ込んだので預金は増えませんでした。
多分-100Mくらいかもですw。


商会員は、アゾレスのイベントやってるんですけど

蘇金栄>バイキングの箱9個あけてレイヴ鎧以外が全部出た、
Kanata>・・・
Janice.R>wwwwwwwwwww
蘇金栄>売ればよかった・・・・
蘇金栄>このゴミを処分しないと・・・
Janice.R>きっといま 誰かさんが9個連続でハズレひいたから
Janice.R>そろそろあたりがくるかな?
蘇金栄>wwwwww
Janice.R>っていうところで 私が開けよう!
蘇金栄>やられたw
Janice.R>キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Janice.R>親父紋章3個!
蘇金栄>ちっ
りっちー>w
蘇金栄>wwwww


もったいぶるジャニさんw。

Janice.R>レイブ1個w
Janice.R>角笛1
蘇金栄>でも、出たのかあw
Janice.R>誰かが突っ込んでくれてた台ででたわ^^
Janice.R>メモリアルアルバム「ヴァイキングの英雄」コンプまであと7個w
蘇金栄>開けずに売れば、45Mだったのに・・・・


おめでとー。
蘇さん・・・運なさすぎかも。
ジャニさんは、「ヴァイキングの英雄」コンプでもらえる
金マレシャルがほしいそうでがんばってました。
あと今回の個人ポイント3200のジェネラルキュイラスも狙ってるようです。

蘇金栄>オヤジ紋章 いる人いないですよねえw
Janice.R>うちもいらねー
Kanata>四面蘇歌とラウドネスの商会紋章!
Janice.R>お断りしますっ!


却下されました><。

<おまけ>
実は○さん、今回のイベントのNPCと甲板戦してみたそうです。
もしかしたら、ドックアイテムが隠されているのではないか!と。
そしたら、NPCが沸かなくなったので、これはやばいと思ってやめたそうです。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

