--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.23 | DOL~8月15日消火上げ

今月のお題(納品)は火炎壷!。
えっと、普段から常備してるので問題なし。
といいつつも、もってない人もいるだろうか少しは作らないとだね。

りっちが2ACCで消火あげしてたんだけどさ・・・
手伝おうかっていったら、つまんないからいいよっていってたんだけど

りっちー>かなぽんお願い
りっちー>3基くらい装備してバラ撃ってくれない?w
Kanata>いいよー
りっちー>これしんきくさいw


しんきくさいってw。
1人つまんなかったんですね!。
ニコラのほうもロンードバしながら統率上げを始めてたんだけど
途中から消火あげに参加。

りっちー>R5ていくつだっけ
りっちー>3200?
ニコラ・ラリーニ>非優遇ですよねー
りっちー>まじーやめる?w
ニコラ・ラリーニ>まあ キット りっちが もうイヤジャ! 言うと思うけど~

りっちー>あがったああああ
ニコラ・ラリーニ>うははww
りっちー>にげろおおお


ここでニコラが焼き討ちをしかけて・・・

りっちー>えええ
ニコラ・ラリーニ>あ
ニコラ・ラリーニ>拘束w

りっちー>消えないなw
りっちー>27回で消えたが
ニコラ・ラリーニ>もう1こランクあげかな
ニコラ・ラリーニ>また 消火上げるとき 言ってくださいねー
ニコラ・ラリーニ>手伝いますねー
りっちー>はーいw
ニコラ・ラリーニ>6ないと つらいですねー
りっちー>そうみたいね
Kanata>転職!
りっちー>消火優遇てなんだろw
ニコラ・ラリーニ>砲術ですねー
☆カイン☆>砲術
りっちー>ほー


てことで、砲術の紙を取りに3人で統率上げながらお出かけ。

100815_1.jpg

もどって、転職して消火上げ再開。
最初ロワでやってたんだけど、耐久もったいないからと
ドックに入れっぱなしの重ガレアス出してきたんだけど、

りっちー>対波で大揺れ発生もかなり変わるね
りっちー>ロワだと全然おちなかったよ?
Kanata>戦闘中もそなんだー
りっちー>もう43人落ちてる

Kanata>ガレーだと船員が落ちるんじゃなくて
Kanata>対波が低いから落ちるんだったんだねー

りっちー>あがったよおおおお


無事R6なったので

Kanata>焼き討ちだ
ニコラ・ラリーニ>おお
Kanata>けせるかためすのだw

りっちー>3回で消えたが
りっちー>5回
Kanata>だいぶちがうねw
りっちー>結構消えるな


その後も、7,2と続きいい感じでした。



コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

