--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.14 | DOL~8月13日モアイに再会

ジャカルタで「ハワイキを探して」をうけてきたので、
ヒバオアでINして早速探しに。

100813_1.jpg

100813_2.jpg

ラノ・ララクを発見しました!
冒険経験を242獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を121獲得
クエストを達成しました


これで一段落です。


100813_3.jpg

100813_4.jpg

りっちー>かなぽん
りっちー>これ
りっちー>イメージ図つきでお願いねw


といわれたので、書いてみましたがwww。


100813_5.jpg


Kanata>モアイね
Kanata>発見した!
りっちー>夜はガンバル・・・・ゴクリ
Janice.R>おめっとー^^
Kanata>2日間スイマセンデシタ
Kanata>これ、いつかやりたかったクエで。1年以上かかったかもw
りっちー>ふははw
Janice.R>いやいや気ままに航海をっ!海賊をっ!
りっちー>昨日実はやる気満々で戻ったら、誰もいなかったのはヒミツだw



てことで、夜はLazy再び東南アジア集合となりました!。

パタニスクール襲いに行ったら
旗残して、仲間の人撤退しちゃったんで
収奪した圧延耐久8なのを新品の120に交換して返却しました。
まーただのいたずらですけど・・・。
残った人が得することがあってもいいんじゃないかと思ってw。
もちろん、現金で50万ほどもらっちゃったんで
得でもないかな^^;。


あとは艦隊組んでたけどバラで動いてたら
カインがヴェネの2ACC?かなに襲われて

Kanata>どこ
☆カイン☆>ジャカキタ


Kanata>まにあうかな


☆カイン☆の援軍として戦闘に参加します!
甲板戦に突入します


ぎりぎり援軍に間に合ったみたい><。

☆カイン☆>ぶ
☆カイン☆>はやいね
弾○○○>やっぱり来たか・・・


甲板戦に勝利しました
鋼を80入手しました!
ペリエ砲14門を入手しました!
食料を89奪いました
金貨を323986㌦奪いました


☆カイン☆>あぶなかった;;

ほんと危機一髪でした!。
ほかにもポルの懐かしいPKK3人組がきました。
1落として、旗拿捕かとおもったら甲板で勝利w。


イ○○>くるな
りっちー>ノ


100813_6.jpg

りっちー>いやいく!
イ○○○>くるな
りっちー>いやいく・・・
Kanata>あたいもいまいく!
イ○○○>ぎゃ


りっちーがイ○○○を拿捕しました!
イ○○○に勝利しました!
戦闘名声を1獲得
この海域で海賊被害が発生しています!
悪名が118上がりました!


イ○○○>もう2度と襲わないで
りっちー>それはミリ
イ○○○>だろーな、いつかpkkしてやる
りっちー>w



このあとホロで艦隊戦やったんだけど・・・
うーんちょっと最近装備変えたのがなんかなぁ。
やっぱりもどそうかな。
悩む><。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

