--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.14 | DOL~8月12日ラパ・ヌイ

マスリパタムで硝石積んで
淡水で交換したあと交換できたのがアイギョクで
直後に変動があり、堺が疫病だったので
バンジェルにとってかえして
アイギョクは売り払いさつま芋を積んで堺へ。
いい感じに交換できたので、
空きはグアムにいって江戸とグアムをブメすることにしました。
ただブメするよりはそのほうがモチベーション保てそうだったんで。

1回目でLibertyの呼び出し。
な・なんと!。

100812_1.jpg

東アジア造船技法書を5入手しました!

あとは、積荷がいっぱいになるまでブメかなーとおもってたら。

4回目でFreedomも呼び出し。

東アジア造船技法書を5入手しました!

10枚もげっとです^^。
また目標一つ達成しちゃった。


さて夜。
「星を見る島」をうけて出発です。

100812_2.jpg

ラパ・ヌイを発見しました!
冒険経験を474獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を237獲得
南太平洋横断航路図を入手しました!
クエストを達成しました


そしてジャカにもどって
りっちーが一旦りせきで、
あたしは一戦して負けちゃってそのままお風呂りせき。
りっちがもどったらだれもいなかったんで・・・
どうしよーって;;。
なので最後のクエストを受けていけるところまで行くことにしたんだけど・・・。

100812_3.jpg

りっちー>なんかふれどからテルきてるw
りっちー>ホロ参戦するんだってさー
りっちー>今同じ海域にいたんw
りっちー>モアイに眉毛書いたら行くかも て言っといた
りっちー>鼻下にヒゲも書いとけ言われた
Kanata>うはは


ヒバオアにて就寝。
明日はモアイみられるかな。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

