--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.14 | DOL~8月11日フィジーとタヒチと

一度、昔りっちーにモアイ見せてもらったことがあって
それ以来、自分でこのクエストをするのが夢の一つでした。
ちまちま海賊の合間にクエスト進めてはいたんだけど、
確認してみたらスキルはどうにか足りそうで
@4でとりあえずラパ・ヌイの奥地にいけることが判明。

Kanata>安全かたむいてる?
えっじ>普通だった
Janice.R>うん コメントなしだねー


てことだったので、
封鎖はほかのひとにやってもらって
こちらはクエしつつ移動中に海賊することにしました。

「第二補給港候補地の選定」をうけて出発。

100811_2.jpg

フィジー諸島を発見しました!
冒険経験を170獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を85獲得
西部太平洋諸島図を入手しました!
クエストを達成しました


んでつぎは・・・
「とこしえの地」をうけて出発。

100811_4.jpg

途中、なかなかいい悲鳴の方と遭遇。

y○○○○きゃああああああ
りっちー>ノ
りっちー>^^;
Kanata>こばわあああ
りっちー>悲鳴が・・・・
りっちー>なぜか接舷できない・・・
Kanata>オイルが塗ってあったとか!


この海域で海賊被害が発生しています!

y○○○○>ああ!
Kanata>バイチャ
りっちー>オイシイカレーつくってくださいw
y○○○○>ありがとうございます><


カレーのってるレシピ取っちゃったのかな?。

100811_3.jpg

タヒチ島を発見しました!
冒険経験を366獲得
発見物カードを獲得しました!
冒険経験を183獲得
クペ伝承記を入手しました!
クエストを達成しました


ジャカにもどって一旦休憩。
とおもったら文ちゃんにばったり。

りっちー>よく会うなw
文○>ストーカーめ!
りっちー>ついてくんな!
Kanata>じつはかなぽんのふぁん?
文○>かなぽん?ってだれ・・・
文○>あw
文○>かなぽんwww
文○>ふいたww


ひどい><。
なんでそこで吹くの?。

文○>で
文○>おれ食えだしにきたんだけど
文○>何出すか忘れちゃったじゃない!
Kanata>バーカバーカ
文○>なんだったろw
文○>調べてくるw
文○>あてたらメデューサの呪薬50あげようか?
Kanata>ふじさん!
りっちー>朝鮮だんぞん!
Kanata>りっちーとかなた発見
文○>正解は・・・・
文○>蝶が持つ毒でした!


そんなクエストわかるわけないだろ!。
このあと、りっちーが飲みすぎで
これじゃ戦闘無理って言うんで、さっき襲った
y○○○○さんとしゃべって終わりになりました。
モアイまで@2!。


コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

