--.--.-- | スポンサーサイト


2010.08.14 | DOL~8月10日東南アジア安全化阻止

更新遅くなりました。

9日
なんかねー、朝から熱があってぼーっとしてた。
この日、フレと約束があったんで
INだけはしてたんだけど、ロンドンのベンチに座ってました。
りっちーがせっせと名工作ってくれましたw。
400個くらいぶんどったぜ。
フレは、リアルでちょっと大変なことがあったようで
結局この日はINできなかったのね。
なので、夜中になってちょっと調子よくなったんで
明日に備えてインドに移動しました。

ぱっぴんす>Lazyに返還しないといけないものがある

ん?なんだなんだ?。

ぱっぴんす>フガさんの海洋投棄したカロだ
りっちー>ゴミ拾ってくるなw
Kanata>・・・
ぱっぴんす>ドーバー沖に沈んでたよぉ
Kanata>多分昨日の模擬のかなw
ぱっぴんす>いまから、対馬みつけにいくの?


対馬が故郷のだえちゃんは、なにがなんでも対馬を探したいようですね^^;。


10日
んとジャニさんより
「Lazyは10日23時ジャカルタ集合」
という指示があったので、
カリカットにてクエスト「災いの根源」をすることに!。

100810_1.jpg

神槍の略奪者に勝利しました!
戦闘経験を75獲得
戦闘名声を206獲得
戦利金31250㌦を獲得!
クエストを達成しました
紅茶を25入手しました!


いやー6人だとらくだね。
ぐちゃぐちゃだけど!。
さてインドでちまちま海賊してたら変なのがかかったよ!。
2艦隊でうごいてたんで、うちの艦隊じゃないんだけどね。

りっちー>きたああああ
☆カイン☆>いんぐおらん?


100810_2.jpg

商会員のめっさーらの別キャラwww。

Kanata>て
りっちー>めっさーらああああ
☆えるめす☆>なにこのrazyw
Janice.R>ってw
Kanata>これ
Kanata>めっさーだじゃん
りっちー>拿捕拿捕
Janice.R>うははw
☆えるめす☆>うん、わざわざえるめす先頭にしたのw
☆カイン☆>ハイッチャッタ
Janice.R>ごめーんw
りっちー>さらばわんわんw
☆えるめす☆>誰か襲ってくるって信じてたw
Kanata>わざとかよwww
Janice.R>うしろきがつかんかったw


わざわざ、イングキャラ後ろにしてポル先頭にして現れるしw。
さすがLazyにいるだけのことはある・・・。
ジャカルタついたらLazy7人だったので
東南アジアの安全化を阻止すべく3と4に分けて私掠開始。

りっちー>うははぬけられたw
Janice.R>よーし 青旗1個つかわせたぞーw
えっじ>ガンガン使わせていけー!
えっじ>青旗もうひとつ消化!
Janice.R>ないすw
Janice.R>俺たちゃ青旗消費委員会!!!
りっちー>ついでにシャムの様子を
りっちー>こっちシュラ3ネデ赤が2

Janice.R>よーし青旗1個げっとー
フガ>こっち他国0
Janice.R>こっちマジャパピトンに奇襲されるカインさん

りっちー>www
ラフィール・ダンドロ>www
フガ>wwwww


まーそのうちシュラとうちらだけになっちゃって
獲物には出会えそうもなかったんで

りっちー>あれだなシャムの治安維持はシュラに任せるかw

ということにして、シャムから撤退。

りっちー>ブログみてまーす

a○○○○が高級上納品(小型船用)を使いました
a○○○○が上納品と所持金を差し出してきました!
上納品に免じて敵艦隊を見逃しました
上納金として31521㌦を手に入れました!
戦利品を入手しました!


Kanata>あたしもみたことある!
a○○○○>このためにダウかった^;;


やるな!。
小型上納か!!!。
とりあえず、安全には傾いてなかったかなー。


コメント

だって済州島あるのに

対馬がないって言うのは、日本の会社としておかしいだろ!
って、言ってみたい
実際、釜山と交易してた港もあるんだよ;;

だえちゃん

気持ちはわかるかなぁ。
うちも生まれは仙台なので(育ちは色々だけど)
伊達政宗がなんで仙台にいないんだーっておもっちゃうもん。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

